めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
卒犬 それぞれの夏
20060827163356.jpg

岩手山をバックに 卒犬クイ君 日本一!

「8/11から6泊+車中2泊で岩手へ行って来ました。
クイには初めての長距離の旅です。

外環に乗る前にちょっとしたトラブルが・・・(ゲボー、f^_^; )
・・・一般道はブレーキ、加速、カーブが多く堪えるようです。
本人(犬)はケロッとしていたので、少し休んで再出発。
行きは13時間、帰りは8時間の長時間の移動でしたが、
無事帰ってくることが出来ました」

20060827163706.jpg

「気持ちいい! 車、大好き!」

「岩手では、飼猫の「とら」と微妙な距離をとりながら、
何とか喧嘩もせず、同じ屋根の下で過ごせました。

(クイは追うこともしなかったのですが、猫の方が
「ここは俺の縄張りだぞ」と唸ったりし、小さくなっていました)
でも、喧嘩しなくてよかった。(^_^)v

6日間、十分に自然を満喫できたと思います。
田舎の散歩は気持ちいい~。大地を蹴り、川に落ち?、
思いっきり走っていました」



岩手山をバックに 「もっと近づいて、どう?」

20060827163438.jpg

「僕にお花は似合うかな?」

20060827163422.jpg

「安比高原で~す。ソフトもおいしい。最高!!!」

「それから、もう一つ報告があります。
3週間の特訓の末、「お手」が出来るようになりました。

最初の2週間はまったくその気もなく、(この子はダメなのかな~と
思いながら)諦めることなく続けていたら、何と!出来たんです。
感激(;_;)

今では、完璧に出来るようになりました。
「お手」と言わなくても「お手」する時もあり、おいおい(?_?)」

「そういえば、こんなこともありました。
市民放送で、「昨日、○○○付近で”熊”が出ましたので注意してください。」
(ゲェー!)、散歩も恐る恐る出くわさないことを願うばかりです。
(山でカサカサしたら、逃げろー!でも、熊って意外に走るの早いし(^o^;;;))」


クイ君、素晴らしい顔をしています。

最高の夏休みを過ごしたようですね!! 

続けてUPしています。下記もご覧下さい。
スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2006/08/27 16:57| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





