めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
仔犬時代

(エルフ♂)
5つ子の3匹を8月6日に預り、8月12日、残り2匹預りました。
かれこれ一月近く経とうとしていることに軽い驚きを覚えています。
2匹は、既にあたたかいご家庭に迎えられました^^
現在男の子3匹。とても健康な明るい子たちです。
生後推定2ヶ月。

s-DSC02482.jpg
(↑サヴィオン♂)
毎日見ていても、変化が感じられるほど、ぐんぐん育っています。

サークルを飛び越えてしまうのではないかと心配になるくらい、高いジャンプ。世話をする私にこんなに可愛い挨拶をしてくれます。
疲れも吹き飛ぶ可愛さです。
バタバタと全員でジャンプを繰り返し、後ろにこてんと倒れてみたり…
いっちょまえに、う~~~わんわん!に近い音も出来る事も。
キミたち、やっぱり犬だったのか… ぬいぐるみとまごうほどだった子たち。

s-DSC02502.jpg
(右 ウルフギャング♂)
ウルフギャング、一番ちっこくて、一番心配だった子が、今日の健診で、実は体重もしっかり増えていることがわかり、とても嬉しかったです。顔も益々可愛くなったでしょう?! 
卒犬トキ(ライオネル)君を彷彿とさせる甘いハンサムボーイ。

s-DSC02514.jpg

ごはんを食べるのにも、水を飲むにも、何しろ体ごと。
シーツもごはんその他で一瞬にして、べちゃべちゃになります。
ちょっとお見せできない惨状…

s-DSC02483.jpg

駆虫2回無事終了し、便も良好。
本日、第1回ワクチン。
もうドライフードのままでも食べさせて良いとの事でした。
(まだミルクを足していますが)
明日あたりから、成犬たちと一緒の時間をもってみましょう。
今までは、個室に居たので、成犬たちが柵越しにご挨拶程度でした。

s-DSC02485.jpg

s-DSC02489.jpg

s-DSC02491.jpg

s-DSC02494.jpg

s-DSC02495.jpg

s-DSC02496.jpg

s-DSC02497.jpg

s-DSC02511.jpg

s-DSC02507.jpg

s-DSC02505.jpg

s-DSC02504.jpg

s-DSC02475.jpg

不思議なあらた… 

s-DSC02477.jpg

家族募集 あらた ♂ 3ヵ月半 最高に可愛い性格。
面白可愛い容姿に和みますョ。

s-DSC02456.jpg

家族募集 くるみ ♀ 6-7才 相変わらずのくるみです。

s-DSC02454.jpg

撫でてもらうのが大好き。ちょっとでもやめると、矢の催促。預り父は奴隷です。

s-DSC02452.jpg

「ああ、きもちええ~」
ツボに入ると、顔が笑って怖いです。

s-DSC02457.jpg

あらたと遊べそうな1歳以下の子が皆卒業してしまって、
かわるがわるおじさんおばさんたちが遊んであげるようになりました。
見ててすごく面白いです。
興に乗ってくると、あらたの動きが目にも止まらず。
19キロ級クイール&ジェレミー兄弟が毎日繰り広げていた激しいプロレスのダイナミックさとはまた違いますが、でも懐かしく思い出されます。今思うと夢だったのかな、と思うような。
やはりこのボランティアを通じて、うちに来てくれた子たちと会えた事、一緒に暮らせた事が私の宝物です。

s-DSC02447.jpg

犬達の可愛さが、人間にものすごい力をくれますね。

s-DSC02446.jpg

s-DSC02444.jpg

s-DSC02443.jpg

s-DSC02441.jpg


s-DSC02440.jpg


皆様 今日もご覧下さってありがとうございました!

[ 未分類 ]
| 2006/08/29 04:38| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





