めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今週末は新座里親会




↑ 家族募集 サヴィオン MIX♂ 2ヵ月半 現在相談中です。

s-DSC04239.jpg

s-DSC04235.jpg

s-DSC04230.jpg

s-DSC04210.jpg

s-DSC04211.jpg

s-DSC04213.jpg

s-DSC04215.jpg

↑ 家族募集 あらた MIX♂ 4ヶ月 
顔の長くなったあらたの成長振りをご覧下さいませ♪

s-DSC04242.jpg

↑ おもちゃとオヤツでは、マジになります。
今、どちらも確保中。

s-DSC04247.jpg

御寄付のヒヅメを即、頂戴しております。

s-DSC04248.jpg

s-DSC04249.jpg

s-DSC04250.jpg

s-DSC04252.jpg

s-DSC04253.jpg

s-DSC04261.jpg

s-DSC04910.jpg

↑ 本日、しっぽの月例の健診でした。

s-DSC04911.jpg

しっぽちゃんが、検査を受けている間、あらたが待っています。
先生にあらたもご挨拶したいみたい。

s-DSC04908.jpg

s-DSC04201.jpg

眼圧15 お陰様で、すごく嬉しい状態です。

眼圧を下げる薬は、今の薬が最新で2種の効果があり、これを一生続けるそうです。点眼が1日1回で済むので楽。

体重13.8Kg 自然なすりむ化成功です♪

健康的な仕上がりで、ひと安心。

何しろ散歩は猫ハントで、猪の如く。1時間ハアハア朝晩。

猫を追っかけない方法を、今度然るべき筋に教えを仰ぎたいです。

s-DSC04199.jpg

しっぽが日に日にますます可愛いです。
私の生き甲斐。
ずっと側にいたいです。

s-DSC04200.jpg

s-DSC04202.jpg

s-DSC04203.jpg

s-DSC04204.jpg

s-DSC04205.jpg

s-DSC04206.jpg

s-DSC04207.jpg

s-DSC04209.jpg

s-DSC04225.jpg

s-DSC04226.jpg

s-DSC04227.jpg

s-DSC04228.jpg

s-DSC04222.jpg

↑ ムファサこと、ナンチャッテ・ライオンキング@きゃらめる=いぬやしきで表向き、一番えばりちらしてます。

しかし、影のナンバーワン=最古株の女帝VIVIENNE(シュナ)です、ニヤリ。。。 (証拠画像ナシ)

s-DSC04223.jpg

s-DSC04256.jpg

↑ いぬやしき家族犬第2号ノアも、美容院行きたて。
こんな時しか、ご披露できません~ 
ぶらし恐怖。毛玉地獄。。。
天然ノア 2才になりました。

s-DSC04265.jpg

預りっ子くるみちゃんが、現在お見合い中。
くるみちゃんがいなくなったら、パワーバランスが崩れた?
ノアの甘えが激しくなりました。何故???

いぬやしき家族第4号マドレーヌ(シーズー)は、河童親父の部屋で眠る様になりました。これまでのくるみちゃん含む三角関係解消か???

s-DSC04266.jpg

s-DSC04255.jpg


     応  援  御  礼

20060915033002.jpg

東京都I様

s-DSC04220.jpg
↑ 忍び寄る影に注目…?!

20060915033210.jpg

神奈川県H様

棄て犬猫の為にご厚情頂きまして、心より御礼を述べさせて頂きます。
応援下さる皆様の暖かいまなざしを大いに励みにさせて頂きます。

お陰様で、より多くの子たちを救うことができます。
本当にありがとうございました

新座犬猫里親会 今週末です!

運命の出会いを期して。

[ 未分類 ]
| 2006/09/15 04:06| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





