めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
REVISED ふ・り・ま特番
棄て犬問題を真剣に

不幸な子が多過ぎる現実ですが、
小さな事でも絶対に諦めずに続けて行けば、
必ず道が開いていけるでしょう。

↓ 応援クリックよろしくお願いします!












先ずは、ハウスゲストのジル王子様

s-DSC05184.jpg

ボールの遊び過ぎにご注意!? ボールが壊れかけている~?!

s-DSC05171.jpg

s-DSC05172.jpg

s-DSC05149.jpg

s-DSC05115.jpg





フリマ千客万来御礼

s-DSC04894.jpg

s-DSC05053.jpg
↑ 卒ゆうちゃん  いぬやしき初代預り3つ子ちゃんのひとり。
キマリ(チャイ)、もも(ちはや)ちゃんと姉妹。
玉の様なちびちびが今やトップレディ!! 
もう懐かしくて感激!!! 

s-DSC05049.jpg

だと言うのに、ゆうちゃんの速い動きに付いて行けず、写真がさっぱりで、が~~ん! (ゴメンナサイ)

s-DSC05050.jpg

でも、ゆうちゃんのページで、いつでもゆうちゃんに会えます~♪

s-DSC05051.jpg

s-DSC05052.jpg

s-DSC05056.jpg
大勢のお客様がひっきりなしにチェルシー店長を訪ねて来て下さったのが、ものすごく嬉しかったわん。

黒いから、看板としては目視が超困難。後半、本犬、堂々居眠りを始めたり。。。

s-DSC05058.jpg
皆様がチェルシーに優しい言葉を掛けて下さり、温かな手のぬくもりがチェルシーを祝福して下さいました。

動物の心は、赤ちゃんのように透明で真っ直ぐで純粋なので、体を撫でる事は、心を撫でて上げているのと同じと読んだことがあります。
愛情がものすごく犬に伝わるのですね。

チェルシーは目を閉じてうっとり幸せに包まれ、そのうち、うとうとコックリコックリ…

s-DSC05061.jpg
画像で見て思っていたより、小さい、と多くの方に言われました。小柄にしてスレンダーなのです。

10.7Kgになりましたが、今、栄養を頑張ってつけているので、これからもうちょっとふっくらしてくるでしょう。

s-DSC05062.jpg
皆さんに、「すごく大人しい、おりこう、人懐こい」と褒めて頂きました^^ 
そう言われてみると、盲導犬か置物か?というくらいじっと静かにしてました(主に後半)

s-DSC05067.jpg
↑ 卒シャンティ(ジェネビーブ)ちゃん …卒ナナ(みれい)ちゃんそっくりになりましたね。大物の予感!
会えて嬉しかったです。

s-DSC05068.jpg

s-DSC05069.jpg
多くの方からのご寄付、フード、オヤツのご支援を賜り、また、フリマのお品をお買い上げ下さり、真にありがとうございました。

売り上げ 16,860円 保護犬猫の医療費にさせていただきます。
フリマ品をご寄付下さった皆様、どうもありがとうございました。

また、ご来場くださった方から、別途医療費のご寄付をいただきました。お志に感謝申し上げます。

s-DSC05070.jpg
s-DSC05065.jpg
ネットでいつも応援して下さっている方々に、お初にお目に掛かれて光栄でした。

s-DSC05066.jpg
卒もなかちゃんママ(卒クイ、ジェレミー、ミリーきょうだい)、卒きまりちゃんママ、卒福(アマンゾ甘蔵)ちゃんお姉様、メイちゃんママ… ネット・コミュニティー… 皆様お忙しい中、ご足労ありがとうございました!

s-DSC05074.jpg
↑ ようこそ! ゲストのまりーちゃん♪ いつもありがとうございます! 最後の運搬までお助け頂き、感謝です。

s-DSC05075.jpg

s-DSC05077.jpg

s-DSC05078.jpg

s-DSC05080.jpg

s-DSC05072.jpg
↑ A様 フードのご支援ありがとうございます!

20061003030842.jpg
↑ K様 オヤツのご支援真に恐れ入ります。




留守番部隊@マーシャ宅↓

20061003031111.jpg
↑ マーシャちゃん、ありょと河童爺とジル王子様という、不思議なる組み合わせ。

s-DSC05082.jpg
両手に花

s-DSC05085.jpg
超・両手に花 いくつあっても手が足りん~

s-DSC05198.jpg
↑ 帰宅後のひととき。店長よく頑張りました!

s-DSC05203.jpg
大役を立派に?果たし、安堵を覚える店長 +α。

s-DSC05210.jpg
チェルシー目指してお越し下さった方があったことが、特に嬉しくて嬉しくて、思い返して幸福感を覚えるいぬやしきです。

毎月第三(日)の新座里親会場でも、少しずつささやかなフリマを続けられればと思います。また、別会場でもフリマをやろうか、と相談しています。フリマの値つけ、仕分けは、前日一日掛かりましたが、とても楽しくできました。ちょうど仔犬ちゃんたちも卒業しているので、子犬部屋の整理にも。化石化したピアノが、また出現? 弾くチャンスが久々に。

s-DSC05213.jpg
「寛ぐわ~~~」  タキシードを着ているみたいな瀟洒なチェルシー

s-DSC05129.jpg
↑ いつもおばけ(おばか?じゃないですよ)なきゃらめるです。

           応援御礼


20061003030947.jpg

↑ 東京都H様 暖かいお心に感謝申し上げます↓

20061003031021.jpg


           


[ 未分類 ]
| 2006/10/03 03:48| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





