めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
家族募集!!
命 大切に

避妊去勢の普及 命の売買への警鐘 飼い方のモラル向上。。。

これ以上悲しむ子を増やさない為に


↓ 応援クリック頂けたら幸いです。


pvrankingに参加しよう!








保護現場より お願い

ケージやサークルに敷くプラスチックトレー 計10枚ほど必要としております。
ペットシーツのワイドサイズと同じ位。(44X59cm)

木製スノコ ①40X60cm ②50X70cm 計10枚必要です。

トレー、すのこ共、サイズ2~3cm差があっても大丈夫です。

ご不要のものをご寄付願えます方はご一報下さいませ。
meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp




 応援御礼 

t_P9300409.jpg
↑ 東京都N様 埼玉県Y様 貴重な二層式洗濯機他犬猫救援物資のご寄付誠にありがとうございました。N様に運搬もお世話になりまして、大変助かりました!
不幸な犬猫をなくす為に多大なるご協力ありがとうございます。




家族募集!!

DSC06681.jpg

家族募集のグレゴリー&アンジェリカ 

4ヵ月半 8キロ台

母犬から離された幼いきょうだい 健気に頑張っています。
絆が強く、互いに寄り添い、慰め合っているようで不憫です。

ご飯をもらう時、とても喜んではしゃいでばたばたします。
ご寄付のパピーフードを完食します。
写真では、アンニュイな顔をしているグレゴリーも、ご飯とおやつの時は、耳が後ろに行って、クマごろうみたいで可愛いです。
グレゴリーは、通称「ぐれごろう」及び「くまごりー」とあいなりました。

DSC06711.jpg
黒白で、おしゃれキャットのようなアンジェリカ。
白いお腹を出して横たわっている時は、イルカかクジラみたい。
本来はとても活発なおてんば娘なのが、時々見え隠れしています。
慣れてきたら、とても楽しい元気娘だと思います。

DSC06713.jpg

DSC06740.jpg

DSC06737.jpg

DSC06736.jpg

DSC06748.jpg

DSC06843.jpg

DSC06851.jpg

DSC06837.jpg
ふたりでじゃれたり、寛いだ様子にほっとします。

DSC06838.jpg

DSC06860.jpg
私をお母さんの代わりに頼ってね、と言いたいです。

DSC06861.jpg

DSC06892.jpg
まきまきも、最初は、自分の入ってきたキャリーバッグに飛び込み、その中で寝ていました。不安だったのでしょうね。

人間や犬たちのいる2階にはなかなか上がって来ずに、階段から覗いているだけでしたが、今や、堂々一位のストーカー。
私の椅子の半分を常に占領するので、腰痛が。。。

DSC06885.jpg
まるでお人形! ポケットサイズですね。

DSC06672.jpg
いぬやしきマドレーヌ姫です。
マドラブなわたくし、マドに話しかける声は、長女いわく「ママ、アニメ声やめて」
なるほど、ふと気付けば、人には聞かせられないバカさ加減。
しかし、マド可愛いさのあまり、やめられない。
とうとう娘に 「泣いていいですか」 と言われてしまいました。
おりしも中間試験中。ママの変な声に耐えられず、3階に逃げ上がって行きましたよ。

DSC06673.jpg
毎日、元気をくれる可愛いヤツ! うちに来てくれてありがとう。

[ 未分類 ]
| 2006/10/26 02:46| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





