めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
にいざの4本足のなかまたち

pvrankingに参加してね。




↑応援ぽち賜りたく!



お寒い中、多くの方が、お幸せな笑顔を見せて下さりに、
後輩の応援に、
そして、暖かいお心遣いを下さいました。
物資の応援いつもありがとうございます!!
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

家族を待つ犬猫は、悲しいことにとても沢山おります。
里親会に来るのは、ほんの氷山の一角です。

まだ日の目を見ない子たちも、「本当の家族」が迎えに
来てくれる春を夢見て人知れず待っております。

そういう子達に、皆様からの応援の暖かい物資が届けられます。

幸せの笑顔をありがとう

DSC03853.jpg

卒犬プティちゃん&ショコラちゃん

DSC03852.jpg

卒犬サリー(小夜)ちゃん

DSC03848.jpg

卒犬マロニー(かすみ)ちゃん

DSC03922.jpg

卒犬リリー(リー)君

DSC03923.jpg

DSC03926.jpg

リリー君、美しい金髪なのですね。
そして、胸元のきらきら名札にご注目。

DSC03982.jpg

卒犬ジンジャー君
きょうだいの中でも垂れ耳と立ち耳と分かれているそうですね。

DSC03977.jpg

DSC03978.jpg

DSC03911.jpg

誰でしょう?

DSC03914.jpg

ほんの1ヶ月弱で、チワワから柴系MIXへ華麗なる変貌を遂げたタバサちゃん

DSC03915.jpg

戌年の尻尾の先にめでたく卒業。
タバサちゃんのお兄さんのお友達の間でも、人気沸騰!
毎朝、沢山のお仲間がタバサちゃんを見に寄って、
それから元気に登校なさるとか^^
タバサちゃん、楽しくエキサイティングな毎日を過ごしているようですネ。

DSC03921.jpg

20070122114831.jpg

ティナちゃん

DSC03973.jpg

卒犬つきお君

        

今までにも沢山のシーズーちゃん、シーズーMIXちゃんが
いました。

保護犬の中に多いですね。
身近に出会った保護数が10数匹を超え、
ますますシーズーが身内のように感じられると共に、
なぜこうも捨てられているのかと不思議になります。

人気があり、高齢でも比較的ご縁があることも確かですが、
加齢と共に、皮膚炎、耳、口腔、いぼ、その他問題を
抱えていることもあるのは否めません。
シーズーに限りませんが。

大切な尊い命。
年取っているから、病気だから、障害があるから、と敬遠せず、
慈しみ、守って上げようという方が増えたら、
不幸な子が減ります。

与えるつもりが、いつの間にか、
与えられるものの方が多いことに
気づきます。

愛しい命。

人の傍らにいるのが大好きな可愛い仲間達。




ご報告、まだ続きます。。。

[ 未分類 ]
| 2007/01/22 12:49| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





