めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
思い

pvrankingに参加してね。




↑応援わんクリックお願い致します!



つれづれなるままに



↑最新預りっ子のぞみ君のカラー姿も板に。。。
カラーをしたまま、器用に前足を使わず
ひづめを齧ることもできる賢い子。
皮膚炎があともう少しです。
彼のフィラリア治療については、新たな課題です。

DSC04628.jpg

↑重い心臓病闘病中のサルヴァトーレ 
手術後に着たりする為の保護スーツ(卒犬チコ改めさくらちゃんの皮膚病対策で、使っていた)で、皮膚炎引っ掻き防止していたら、大分沈静化しました。カラーは必要なくなり、取りました。

DSC04633.jpg

利尿剤を使っていても、肺に水がたまってきたら、
覚悟しなければいけないそうです。
その時が遠いことを祈るしかありません。

出会った時の重い咳をあのまま放置していたら、
確実にすぐ危なかったそうです。

残された日々をどう過ごしていくのかが大事ですね。

DSC04623.jpg

犬も同じように生まれても、様々な運命を辿るのですね。
重いものを背負っている子もいれば、
そうでない子も。。。

DSC04622.jpg

子犬たちは、もう既に一度捨てられた後、救われた子たちなのですが、
これからの長い犬生、この上なく幸せになってほしい。
それだけは叶えられる様、いいご縁を紡げる様にしたい。

DSC04629.jpg

DSC04631.jpg

DSC04632.jpg

20070130184857.jpg

↑誰ですか、混じっている変な人がいますね。。。

20070130185006.jpg

↑携帯紛失し、暫く自粛してました。
新機種は、写真がもちょっとうまく撮れるようにと、
5メガピクセル。
室内で撮ったらこんなふう。

20070130185327.jpg

外で撮ったら、こんなふう。。。 

20070130185408.jpg

朝の光が清清しい目黒川も撮ってみたら。。。 
鴨も見えますか?

[ 未分類 ]
| 2007/01/30 19:12| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





