めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
朗報 和光の母子犬まとめて保護成功!!
Rimg0024.jpg
photos by あさかのりゅう様

苦節何年、ボランティア泣かせの和光の放浪犬、
数回に渡り、出産を繰り返した母犬と、
6つ子の新生児たちが
新座ボランティア隊により、本日無事捕獲されました!

Rimg0020.jpg

4匹♂ 2匹♀
生後 1ヶ月足らず

母犬は、フィラリア(-)
健診で全て異常なし
フロントラインを済ませたそうです。

赤ちゃん達は、寄生虫もなし

母子ともに、新座会長さん宅に。
私も、明日会いに馳せ参ずる予定です♪

思い出深い和光の可愛い子犬たち。。。

(いぬやしきで預かったオードリー、アンジェリカ&グレゴリー
きょうだいもその中の3匹)

その次世代きょうだい、今回が最後の子たちで、
アンジェリカ&グレゴリーにそっくり。。。
(つまり、同じ父犬。。。 父犬はいずこ?!)
ものすごく みめうるわしく!!

Rimg0027.jpg

母犬ポチも、とても性質の良い子で、十分家庭犬となれそうなので、
28日避妊後、家族を募集したいそうです。

捕獲に関わった方々、本当に遂にやりましたね!!

捕獲の想像を絶する大変さは、2度ほどお邪魔して、驚嘆しました。

Rimg0028.jpg

無理!と思ってしまうほどでしたが、

365日欠かさず餌やりと観察を続けた継続の勝利ではないでしょうか。

継続の大切さ、大変さを身に染みて感じています。

おめでとうございます。

お骨折りに感謝と敬意を表します。

病院の勧めで2週間母犬と共に過ごさせた後、
子犬たちは預りボラ宅へ移動、
家族募集の予定ですので、

どちら様もどうぞ宜しくお願い致します。

b1.gif
ブログ検索&ランキングBLOGGER!


pvrankingに参加してね。




↑家族を待つ沢山の子達にチャンスを与えるために、応援わんクリックずつ お願い致します!

なるべく多くの方のお目にとまりますよう


和光の子達、やっと終止符が打たれたね。

無責任な人が、後を顧みず、柵越しに捨てた子犬たちが、
出産を繰り返す悲劇。。。
見て見ぬふりをする人間たち。

犬達に罪はありません。

むしろ、必死で子育ての苦労を重ねてきて、
なんと偉かったのでしょう。

捨てたらどうなるのか、多くの方に知って頂きたい真実です。

[ 未分類 ]
| 2007/02/11 00:01| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





