めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
みつかりました!!
b1.gif
ブログ検索&ランキングBLOGGER!


pvrankingに参加してね。




↑幸せ探し中の沢山の子達にチャンスを!

応援わんクリックずつ お願い致します!

なるべく多くの方のお目にとまりますよう



迷子君 ご家族の元に戻れたそうです! 

ご協力ありがとうございました


届けてあった保健所を介して飼い主さんが迎えに来られたそうです。

詳細は 「リク思ふ」

良かった! 心配して探している家族がいたんですね。

名前もちゃんとありました。

名前なんて、当たり前のことかもしれませんが、
可愛がられていたわんこだったのだな、とわかり、
とてもほっとしました。

名前もないまま、誰の愛も知らない子もいるのですから。



迷子君へのサイトとポスターのご協力、応援下さった方々、ありがとうございました。
思いもかけぬ同居人?の出現に驚きながらも、
しっかり面倒を見てあげたリクちゃんご一家、
お疲れ様でした~~~




いぬやしきの子達

あめりが幸せをみつけ、いぬやしき在住、9匹になりました。
家族を待つ子 3匹
療養中 2匹
いぬやしき永遠組 4匹

DSC05408.jpg

DSC05409.jpg

大 家族募集ピカソ 年中組
小 同バンディット 年少組

DSC05456.jpg

ピカソ 新春の若芽のような、これからの子。
若さのエネルギーいっぱい。

DSC05458.jpg

美しい子です。
いぬやしきに置いておくのはもったいない?!

DSC05459.jpg

やんちゃなピカソをと、所望して下さる方を心待ちに。

DSC05473.jpg




DSC05376.jpg

バンディット まだまだあどけない幼稚園児、
できればずっとこのままで、と願ってしまうほど。

とてもまじめくさった顔をして、お座りなどされると、
可愛くて卒倒しそうになります。

DSC05471.jpg

DSC05462.jpg

バンディットの幸せの青い鳥はいずこ?

DSC05464.jpg

きっと、今週末のにいざ里親会でみつかる!?

DSC05466.jpg

DSC05472.jpg




DSC05478.jpg

家族募集 のぞみ ♂ 6才位 12.5Kg
ワクチン・去勢済 フィラリア治療中(2年半で退治するプログラム)
耳と皮膚炎は、直ぐ治る見込み。

静かに側に来て、ジーッと人の顔を見つめます。
撫でて、と「お手」をしたり、
体を擦り付けて、お腹を出します。

子犬たちに、カラーを噛まれても鷹揚なのぞみ。
♂だけど、和を尊ぶ。

DSC05480.jpg

人の側に寄り添って甘えたいタイプのようです。
でも、ピカソ少年が邪魔します。
ピカソは、生意気な若造、という役どころ。
のぞみは、遠慮がちながらも、じわじわ少しずつ位置を築いています。
頑張れ、のぞみ!!

DSC05481.jpg

ちょっと淋しげな風情、すがるような目をしているように感じます。
いじらしいです。
こちらの気持ちを読み取ろうとするかのような。
のぞみ、あなたは望まれた子ですよ。

DSC05482.jpg

「もうどこにもやらないで」と言っているのだとしら。。。
のぞみ、心配いらないよ。
幸せにしてくれる家族が迎えに来るまで、
一緒に待とうね。
私は、あなたをもらいたいくらい好きだよ。
6才という年齢も、フィラリアも全て理解して下さる方が、
もし現れないなら、
その時は、私があなたをもらう。

でも、現れたら、素敵だね。



DSC05411.jpg

あめりが幸せに巣立ち、
その穴を埋めるべく、猛然と遊ぶピカソとバンディット。

DSC05412.jpg

「サイトは音声がなくて良かったね」と、いぬやしき長女が申します。
音声付だったら、うるさくてとても開けていられないいぬやしきのページです。
「わんわん、がるる」でなく、
「ふにゃららはにゃらら」「わるるるる」「みゃおにゃお」

DSC05413.jpg

あめりと錯覚しそうな声が聞こえてきます。
あめりの分の声も出しているようです。

DSC05414.jpg

「僕があめりの役だよ。ふにゃふにゃ」
「違うよ、僕がやるぅ! えーお」

DSC05415.jpg

DSC05417.jpg

DSC05410.jpg

電気屋さんが洗濯機を見ている間、お部屋でおりこうに待てました
しふぉん@しっぽもハウス得意。

その時ピカソは 。。。 電気屋さんX2を襲っていた?!
(この場合の襲うとは、ご挨拶です。
但し、しゃがんでいる電気屋さんたちに、
覆いかぶさって)

一番ハウスすべきは、この方でした。
(ハウス訓練中。まだ、ご飯の時だけ)

DSC05445.jpg

「すみません」 (ピカソ談)

DSC05265.jpg

長女の合唱コンで、小平に行った時のお花屋さん。

DSC05266.jpg


[ 未分類 ]
| 2007/02/16 09:06| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





