めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ありがとう! に・い・ざ Vol.2
b1.gif
ブログ検索&ランキングBLOGGER!


pvrankingに参加してね。




↑幸せ探し中の沢山の子達にチャンスを!

応援わんクリックずつ お願い致します!

なるべく多くの方のお目にとまりますよう




新座犬猫里親会、

2月定例の里親会が開かれました。


ご報告 第二の巻



立ち耳集団の美しさに感動します。
奥から、卒犬エリカちゃん。大きくなりました。
ご一家で犬猫救済フリマや、
会場での犬のお散歩ボランティアもして下さっています。

中央は、凛太郎くん
その名の如く、まさに凛々しい!!
見るたびに雄雄しく成長しています。

手前 あかりちゃん 可憐な少女です。
甘えん坊で、はにかみ屋さん。

DSC05561.jpg

家族募集 セイちゃん里親会でこれだけ張り切れる子は。。。 立派です。
愉しいわんこ。

20070219081010.jpg

家族募集 ココア ♀
抱きつき魔?
元気なわんこがお好きな方に。

DSC05588.jpg

DSC05570.jpg

家族募集 ユキ ♀
私のまだ浅いボランティア暦より長く保護されています。
とても大切にされ、そこが彼女のおうちでもあり、
お世話するボランティアさんを誰より慕い。。。
(姿を追って大騒ぎ!!)

どの子にも、家庭犬としての幸せを味あわせて上げたいですね。

DSC05568.jpg

淋しがりやなので、お留守の少ない方に。

DSC05587.jpg

あずさ ミス富士額

DSC05557.jpg

バンディットと小さなおともだち

DSC05573.jpg

猫部門。猫ちゃんは、お散歩も要らないし、場所も取らず、忘れてしまうくらい静か。
猫ちゃんたちも、出会いを待って、多数参加しています。

DSC05574.jpg

DSC05575.jpg

DSC05576.jpg

DSC05580.jpg

DSC05581.jpg

DSC05600.jpg

DSC05599.jpg

DSC05589.jpg

DSC05598.jpg

卒犬リーちゃん 卒犬の大大大先輩

DSC05595.jpg

モカちゃん りーちゃんのきょうだい 保護犬

DSC05597.jpg

DSC05560.jpg

卒犬サリー(小夜)ちゃん
可愛い姿を見せてくれてありがとう。

甘え放題、幸せな一人っ子生活を謳歌し、
すっかりお姫様なサリー嬢。
シニアですが、
家族になった日を境に、どんどん元気に若くなっていくみたい。
リードを持つだけで直ぐにわかり、お散歩を大喜びするそうです。
「本当の家族」 やっと掴んだ幸せ、私共にとっても嬉しい限りです。

DSC05559.jpg

最愛のシーズー君を亡くされ、
暫く悲しくて何も手につかずだったそうですが、
家族を求める犬たちのことを知り、
ネットで今のサリーちゃんを目に留めて下さいました。

「ご縁て、本当にあるんですね。
この子が生き甲斐です」
とのお言葉に、感無量です。
出逢えたことに、感謝致します。

20070219084927.jpg

卒犬リリー君
幸せいっぱいです。
8キロ! 大きめシーズー君。
でも、少し減ったそうです。
1日3回お散歩、朝と夜は、お姉さまと。
昼は1時間以上、お母様と。

DSC05619.jpg

本領発揮! 動きがあどけなく、男の子らしく、元気いっぱい。
これから、愉しいことが沢山。
幸せ、おめでとう!!

沢山の子が後に続き、
家族をみつけられますように!

にいざにいらして下さった皆様、ありがとうございました!

物資のご協力に心よりお礼申し上げます。

毛布、古オーバー、セーター・フリース類は、
寒冷地につき、3月いっぱい募集させて頂きます。

その他

ケージM~L ペットシーツ 
犬猫フード 消臭消毒剤
古タオル 洗剤
首輪リード類 
犬猫救済フリマ品 
ビニール袋大小
敷物類

捨て犬猫を多数世話する保護現場と預りボラ宅より 
お願いをさせて頂きます。

毎月第3日曜 次の新座は、3月18日(日)12-3pm

周りの方にお知らせ頂けましたら、幸いです。

to be continued...

[ 未分類 ]
| 2007/02/19 09:21| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





