めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
応援ありがとうございます!
b1.gif
ブログ検索&ランキングBLOGGER!

pvrankingに参加してね。



↑家族を待つ沢山の子達にチャンスを与えるため、応援わんクリックずつ 
お願い致します!
なるべく多くの方のお目にとまりますよう


Butterfly21 Butterfly23 Butterfly21 Butterfly23 Butterfly21 Butterfly23

昨日の続きです。

多くの方が、この子達のことをわが子のようにご心配下さり、
応援して下さいましたお陰で、その思いが伝わったかのように
みるみる元気にきれいになってきました。

本当にありがとうございます。

まだお腹が安定しないのと、嘔吐がありますが、
疥癬の痒みは驚くほどよくなっています。

似た画像も多いですが、
回復を細部まで是非ご覧頂けたらと思いました。

DSC06791.jpg

DSC06795.jpg

DSC06796.jpg

DSC06807.jpg

耳の内外が、みみずばれの様になっています。
耳の縁の堆積物(膿とかさぶたの凝り固まったもの)は、
ほぼなくなりましたが、耳の縁が所々、小さく切れ、少し腫れています。
悪魔のにほひは、皮膚の油のニオイだそうです。

疥癬の耳が痒くて首を強く振り、液でじくじくになり、
振った耳がどこかに当たって、切れ、細菌感染。。。

飢餓。

この子達の今まで生きてきた中で、幸せを一瞬でも感じられる時はあったのでしょうか。

これから幸せを取り戻すことができるのも、生きていてくれたからこそ。

DSC06808.jpg

DSC06592.jpg

おもちゃ! 目を輝かせて喜ぶこの子達をご覧下さい!

心身ともにリラックスしてこそ、遊ぶ余裕が出てくると思います。

DSC06620.jpg

ふわふわのお人形、ほんわかのタオル、など、母犬の代わりになる暖かい感触のもので
癒してあげたいと思います。

今まで辛かったね。本当にごめんね。

DSC06603.jpg

DSC06627.jpg

DSC06628.jpg

DSC06629.jpg

DSC06630.jpg

DSC06631.jpg

DSC06632.jpg

DSC06640.jpg

DSC06644.jpg

DSC06645.jpg

DSC06646.jpg

DSC06647.jpg

DSC06661.jpg

これが、際限なく続く状態です。
とても仲良し。

元気なバトルの声も聞かれるようになりました^^

階上の9匹のわんこ様たちも、
「1階に潜むらしき生命体は、いったい何の種類かな?」と
思っていたふしがありますが、

「どうやら、仲間かも。。。」と思い始めた様子。

ご対面は、いつのことになるかしら。

[ 未分類 ]
| 2007/03/02 19:12| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





