めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
春に思うこと
b1.gif
ブログ検索&ランキングBLOGGER!

pvrankingに参加してね。



↑幸せを待つ沢山の子達にチャンスを与えて下さい! 
応援わんクリックずつ お願い致します!

なるべく多くの方にご覧頂くことで、この子達の運命が拓けます




20070306144219.jpg

20070306144254.jpg

いぬやしき次男きゃらめる 2才の春 別名ぼさお

20070306144849.jpg

20070306144908.jpg

趣味は休憩

20070306145127.jpg

うつらうつら

20070306144924.jpg

春だねー

20070306145525.jpg

20070306145543.jpg

DSC06698.jpg

いぬやしき長男ノア 3才の春 超がつく天然 

20070306145604.jpg

DSC06691.jpg

いぬやしき次女VIVIENNE 5才の春 (長女は人間 15才)
牢名主VIVI 
かのアリョーシャもお腹を見せたという伝説。。。

20070306145622.jpg

DSC06699.jpg

20070306145748.jpg

いぬやしき三女マドレーヌ 6才の春

推定5才でいぬやしきに預り、
河童が恋に落ち、熱烈ラブコールで家族に迎えた
我が家にとって運命の子。

親ばかさ加減がおかしいですが、可愛くて
毎日声に出して叫んでしまいます。

面白い顔と性格で、毎日笑いを沢山くれます。
一緒に居るだけで、毎日を豊かにしてくれます。

困った癖もありますが (言いたくありませんが、食糞)

20070306145646.jpg

私は、実家時代に弟が拾った子犬PAM,私が拾った子犬LIBBYが
初めての犬たちです。
両親に溺愛され、父が亡くなった翌年命日、PAMは父の元に逝きました。

シニア犬は、しふぉんや、サルヴァトーレ他、
この活動で出会った子達です。

「成犬」「シニア犬」は敬遠されがちですが、
犬は無垢な心が赤ちゃんと同じ。

どうしてこんなに可愛いかと思うくらい、
不憫で愛しい存在となります。

苦労している分だけ、労ってあげたくなります。

犬生途中から会っても絆ができ、
会えなかった年月を思い、
涙することしばしば。

20070306145706.jpg

犬は、飼い主次第ですね。
運命に翻弄され、命を閉じる子達は哀れです。

救われ、ボランティアの元、家族を待ち侘びる子達がいます。
そういう子達に光を当ててあげたいと思います。
成犬、シニア犬にもチャンスを上げたいです。
そういう子達の存在を、多くの方に知って頂くことで、
少しずつ道が開けることを祈ります。

20070306145805.jpg

春よ 遠き春よ
瞼閉じれば そこに

愛を くれし君の
懐かしき 声がする

春よ まだ見ぬ春
迷い 立ち止まる時

夢をくれし 君の
懐かしき 声がする

夢よ 浅き夢よ
私は ここにいます

君を 思ひながら
ひとり歩いています

(犬たちの声に思えます)

20070306145729.jpg


[ 未分類 ]
| 2007/03/06 17:26| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





