めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
レオナルドのおでかけ
花見フリマ

日にちが変更になりました。

気象庁の開花予想日の変更で
24日だとまだ花が咲かず、お花見客も少ないと予想されるそうです。

変更後→ 3月31日(土)11am~売切れるまで

中目黒駅から、目黒川沿いのひなあん事務所にて

zibatyMAP.jpg

   
犬猫救援のためのフリマです。

お花見がてら、是非ご足労頂ければと思います!




b1.gif
ブログ検索&ランキングBLOGGER!

pvrankingに参加してね。



↑家族を待つ沢山の子に チャンスを与える為、 
わんクリックずつ 
お願い致します!


より多くの方にご覧頂くことで、
この子達の運命が拓けます






レオを卒犬さくらちゃんのママに見て頂くため、
駅まで行きました。
毎週の通院以外で、初めてのおでかけ。

20070315160057.jpg

こんなふうに、お日様にあたるのは初めてかもしれません。

20070315160131.jpg

お外は気持ちいいね。
色々な香りがするね。

20070315160158.jpg

20070315160217.jpg

20070315160236.jpg

20070315160316.jpg

20070315160338.jpg

20070315160358.jpg

20070315160415.jpg

20070315160507.jpg

20070315160534.jpg

明るい所でも、見えにくいですが、耳の縁がぼこぼこに固まります。
じくじくはないですが、少しずついつの間にか堆積して、炎症の名残でしょうか。

20070315160552.jpg

20070315160627.jpg

不安そうな目をします。
無抵抗な目。
今までの状況がむごすぎたけれど、
これからは安心して、今までの分を取り返そうね。
帰り道も、バッグの中からずっとこちらを見つめていました。

20070315161006.jpg

20070315161028.jpg

帰宅。
今日のファッションご披露。
毛が薄くて寒いから、念入りに重ね着です。
頂いたお洋服がぴったり!
お洋服を着たことがないから、緊張してしまうようです。

20070315161159.jpg

相方ペネロピーが、気も狂わんばかりの歓迎です。
おいてけぼり、ごめんね。
二人はいつも一緒なのにね。
ペネ(マッハのスピードで動き回るので、写真なし)を、
サークルから出すと、もう嬉しくて大はしゃぎ。
性格大丈夫?と思わず聞きたくなります。
つられて、レオも我に返って、楽しくプロレスしてました。
この部屋の中では、安心して遊べるみたいです。

20070315161459.jpg

大分毛が生えてきて、色が濃くなったように感じます。
後頭部から耳にかけての脱毛部分も、ちゃんと生えてきました!
可愛くなってきました。

20070315161724.jpg

20070315161740.jpg
愛宕山。父の墓参りに母と。

20070315161755.jpg
崇拝するだるまさん^^

20070315161809.jpg
仏足石




今週末は にいざ犬猫里親会(地図)

3月18日(日)12-3pm

20070315164447.jpg

和光の子犬たちのデビューです! 家族募集中。

timgd18757-4.jpg

母犬マリア(当日は不参加)も家族募集。

いぬやしきから、ピカソ、バンディット、のぞみ の男衆3人組が参加。

(レオナルドとペネロピーは、不参加)

家族を待つ犬猫が沢山集まります。
どうぞ幸せ探しにご協力お願い致します!



[ 未分類 ]
| 2007/03/15 16:47| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





