めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
待つ瞳たち

家族募集のぞみ♂6才

b1.gif


ブログ検索&ランキングBLOGGER!

pvrankingに参加してね。



↑家族を待つ沢山の子に チャンスを与える為、 

わんクリックずつ 

お願い致します!



より多くの方にご覧頂くことで、

この子達の運命が拓けます




待つ瞳たち

Dsc08349.jpg

Dsc08351.jpg

Dsc08352.jpg

DSC08553.jpg

DSC08355.jpg

全身全霊で待つ子達。
自分は何故ここにいるのだろうと問いながらも。

DSC08365.jpg

Dsc08367.jpg
家族募集ピカソ♂6ヶ月
お疲れ中

Dsc08368.jpg

XX39.jpg

XX38.jpg

DSC08385.jpg
家族募集大地♂6ヶ月

DSC08391.jpg
家族募集あかり♀2才

Dsc08407.jpg
家族募集ウラン♀9ヶ月

DSC08401.jpg
家族募集幸♀3才位

淋しげなこの子の瞳に光が灯るようにしてあげたいと思いませんか?

捨てられ、まだ傷が癒えていない子もいるかもしれません。

愛情をかければ変わってきます。

Dsc08402.jpg

成犬には、成犬の良さがあります。

犬を飼う裾野が広がり、成犬譲渡の道がつけば、
もっと多くの子がセカンドチャンスを手にすることができます。

今そこにいる子犬が子犬でいる時期は、あっという間に過ぎてしまいます。

Dsc08405.jpg

ある方の言葉
「自然のなかでのびのびと、ということより、人間のそばで愛情をかけてあげたい
(中略)。犬って結局そうなんじゃないでしょうか。。」

DSC08411.jpg

別の方の言葉
「数年前の雷が鳴った後、一匹の犬と散歩中に出会い、「おいで」というとその犬は私の手の中に飛び込んできました。
思わず、抱っこしてレスキュー決定。ただ、あいにくと我が家には4匹いたので、5匹目になるよりは・・と考えていたら、弟夫婦が引き取ってくれて、あっという間に小汚く汚れ、耳からは血を流し、体中疥癬だらけだったわんこは「王子様!!」となり、室内犬となりました。が、その直後、癲癇を起こすようになり、義妹が献身的に世話をしてくれたけれど、引き取って3年目でお空に帰っていきました。
この子もフィラリアでした。でも、そんなことちっとも関係なかったですよ。癲癇も関係なかったな、と思います。
ただ、ご縁があったのでしょうね。
その後、思い切り落ち込んだ弟達は、「次も貰い手のなさそうな子を」と言ってくれて、地元のボランティアさんから「一番ご縁の無さそうな子」を貰いました。いささか、犬に対しては噛み癖のあるミックスの女の子です。捨てられたトラウマが酷くて、引き取ってから数週間はケージから出る事もなく、誰もいなくなった夜中にご飯をカリカリ食べるような子でしたが、今や義妹命!!です。とても明るいわんこに戻りました。
見ていると、飼い主次第なんだな、と思います」

DSC08416.jpg

DSC08414.jpg

DSC08417.jpg

余談です。
先日、ベンのバン、否、バンの便がシートに立ちました。
茶柱が立ったみたい!
幸先良いかもと気をよくしておりましたら。。。 
春の予感。。。

あめり卒業後、パタリ氷河期のいぬやしきでしたが。。。

はるばる遠征組ケンも、お見合い中です。


[ 未分類 ]
| 2007/03/20 03:51| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





