めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
新座里親会 ご来場ありがとう


今回も、沢山のご来場ありがとうございます。

救援物資、医療費のご寄付、募金、フリマのご協力に感謝致します。

b1.gif

ブログ検索&ランキングBLOGGER!

pvrankingに参加してね。



↑家族を待つ沢山の子に チャンスを与える為、 

わんクリックずつ 

お願い致します!



より多くの方にご覧頂くことで、

この子達の運命が拓けます



DSC08433.jpg

元気な姿を見せてくれた卒犬仲間。

(撮影できなかった方、申し訳ありません)

和光卒 檀(グレゴリー)&巴(アンジェリカ)きょうだい

先回、来てくれた時、会場になかなか入れず、
気の毒なほど震えていましたが、
今回は、表情に落ち着きとゆとりが。
震えもナシ!

さすが、ご家族の愛情あるお世話の賜物と感謝致します。

DSC08434.jpg

この和光きょうだいは、荒野放浪の母犬の元に長く居たため、
人間社会適応が遅れましたが、

仲良しきょうだいを引き離さず、2匹まとめて迎えて下さったご家族が、
忍耐強く、お散歩やドッグランの楽しさを教えて下さり、
こんなに光り輝いています。
楽しく毎日を暮らしている様子が見えてきます。

前ブログで、里親会の 「待つ瞳たち」を書いた時、
卒犬たちの充実した瞳と比較するつもりでした。
(PC不具合その他で、遅れました)

その時ご紹介した「人間次第」という言葉が、
強く胸に実感として響いております。

大切にして下さる「本当の家族」に出会った犬は、幸せです。

愛情を受けて、自信を持ち、全身が喜びに輝きます。

信頼の絆、相互作用で、犬も人も幸せになれますね。

犬を飼う楽しさ。家族になる楽しさ。

勿論苦労もあります。

DSC08435.jpg

DSC08510.jpg

DSC08546.jpg

20070321153715.jpg

DSC08505.jpg

卒リリー王子様 ママに至れりつくせり、かしずかれていましたね^^

DSC08425.jpg

卒サリー(小夜)姫 推定年齢変更か! 若返りました。

会場の外で、元気なお散歩振り拝見。
サリーちゃんは、成犬譲渡。

捨てられ、保護当時、こんなに若々しくきびきび積極的な動きは見せなかった。
サリーちゃん、パパママ独り占め、今最高に元気で幸せですね。

DSC08458.jpg

卒陽菜(セフォーラ)姫の輝き、素敵ですね。

すくすく成長、ご家族と共に、いつもニコニコお日様が降り注いでいます。

DSC08468.jpg

ブログ「ひなのしっぽ」に、新座が紹介されています。

DSC08467.jpg

DSC08471.jpg

DSC08472.jpg

DSC08492.jpg

卒チビ(ダコタ)姫 THEパワフル5つ子ちゃん出身!!

幸せな可愛い姿を見せてくれてありがとう。
保護犬みんなでその幸せのおすそ分けを頂きます。

ブログ「三代目チビ」 に新座里親会が紹介されています。

DSC08493.jpg


毎月第3日曜日は、にいざ犬猫里親会(埼玉県新座市)

捨てられた子達に、セカンドチャンスを!

新しく犬猫を家族にとお考えの方に、どうぞお伝え下さい。



和光4つ子と母犬マリア、別れた父犬ジョルジュの家族募集 

いぬやしき預りピカソも引続き、家族募集

お問い合せ meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp



お花見フリマ

変更後→ 3月31日(土)11am~売切れるまで

目黒川沿いの「ひなあん事務所」にて

zibatyMAP.jpg

   
犬猫救援のためのフリマです。

中目黒駅の近く。

目黒川沿いに桜がきれいに咲きます。

近くの中目黒公園で遊べます。

お花見がてら、是非ご足労頂ければと思います!


↓ 銀河、ご覧頂けましたか? ↓ ↓ 

[ 未分類 ]
| 2007/03/21 16:48| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





