めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
銀ちゃんの家族求む!


銀河の家族募集

柴MIX ♂ 天性の明るい男児!

20070405085150.jpg

この世に出てきてまだ2ヵ月半の赤ちゃんでありながら、

自分で食べ、自分で寝て、ちゃんと室内トイレも決まった所に教えなくてもできます⇒ 天才?!

20070405085211.jpg

毎日、いぬやしき保育園 (動物園)で仲間とわいわい遊んでいます。

人も犬も大好きな楽天家。

大らかな育て易い好人物(好犬物)。

20070405085232.jpg

いぬやしき母曰く、

「あなたの犬生はこれから。
この世は全てあなたのものよ!!
未来に向かって羽ばたきなさい!!」

20070405085255.jpg

しかし、

まだ羽ばたく先が。。。

この子の未来を引き受けて下さるご家族をお待ちしております。

生涯、室内飼い。

子犬なので、お留守の少ないご家庭を希望致します。

20070405085329.jpg




ブログ検索&ランキングBLOGGER!
pvrankingに参加してね。



↑家族を待つ沢山の子に チャンスを与える為、 

わんクリックずつ お願い致します!

より多くの方にご覧頂くことで、

この子達の運命が拓けます




家族募集 イングリッシュ・セッター エドワード(通称エディ)君

RIMG0134.jpg


友人が保護、募集しています。 お問い合わせ meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp



SAL伯 小康状態

20070405101954.jpg

昨日は午前と午後の面会に行きました。
医療でできることを全てして、
SALの命がそれに応えています。

20070405102007.jpg

まだまだ一緒にいてほしい。
まだまだやってあげたいことを十分できていません。

20070405102029.jpg

20070405102059.jpg




夢みる王子様 バンバン


20070405085533.jpg

本当の家族の元に巣立つ日を指折り数えているバンバン!

相変わらず初々しく尻尾をブンブン振り続けるお散歩です。

(バンバンより、ブンブンに改名?)

いえいえ、新しいお名前は、「もんちゃん」

そうっと呼んでみたりしています。

こんなに性格の可愛い子はいないくらいなのです。

もんちゃんの幸せが嬉しいです。

もんちゃん、待った甲斐があったね。

佳き日はもうすぐそこ。




いぬやしき百景

20070405090241.jpg

20070405090257.jpg

20070405090315.jpg

20070405090330.jpg

のぞみは、皆と一緒にお布団に乗れるようになりました。
でも、まだ遠慮がありますね。
最近は、元気者ピカソとも対等にはっしとやり合ってますから、
安心です(?
喧嘩ではなく、主張のし合い、と申しませうか。。。

20070405090634.jpg

レオナルド♂ 
小さいですが、普通のトイプーサイズの範疇に入るそうです。
(トイプーの体重幅は大きい)
Mピンシャーのペネロピー♀より、小さくって、不思議なレオ。

驚くほど元気に5匹の子供の世界(ピカソとバンもコドモです)に
浸っています。

レオの遊ぶ時の声は、ドナルドダックがギャーギャー騒いでいる声そっくり!!

動画でも載せられる様になった暁には、お聞かせしたいのですが、
それは、宇宙の果ての話。。。?

20070405091250.jpg

レオは他犬に対しては何の問題もないです。
自分より大きかろうが、お構いなしですが、

捨てられる前、人とのコミュニケーションが皆無、或いは、希薄だった可能性が十分あるので、臨界期もあるので、早いうちに人との積極的な関わり、語りかけ、接触で慣らすよう心がけていますが、
本来の素直な純粋さで、応えてくれています。

本当に無垢でまっさらな心と体。
こちらの気持ちが染み入っていきます。
本当にどちらが癒されているのか。。。

いぬやしき長女には、ママの最近のお気に入りはレオね、
とチェックされましたが、
言い訳ではなく、どの子も変わらず可愛いです。

子犬は勿論可愛いですが、成犬でやって来る子の不憫さ、可愛さは、
また違った意味で胸を打ちます。

どういう運命で、今まできたのか。
人間次第でどうにでもされてしまう、はかない存在。
人間の言葉を持たぬ命。


[ 未分類 ]
| 2007/04/05 10:29| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





