めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
大阪 置き去り7匹の日記
b1.gif

ブログ検索&ランキングBLOGGER!
pvrankingに参加してね。


↑家族を待つ沢山の子にチャンスを与える為 

わんクリックずつお願い致します!

より多くの方にご覧頂くことで

この子達の運命が拓けます



 

開設! 「置き去りにされた犬達 里親募集」

保護主さんと御友人が、七匹の尊い命の為 孤軍奮闘されています。

保護犬は、先ず心と体のケアが第一ですね。

7匹全員が幸せな犬生の再スタートにつけますよう、
どうかリンクなど、お力添え下さいませ。

上記サイト上から、直接メッセージが送れるようですので、
ご声援宜しくお願い致します!

この世に生を受けた同じ命、どの子も幸せに生きる権利があります。

不当な飼育放棄・遺棄、許せません。

心ある方に命を救われ、今、この子達があります。

その方の勇気を称えます。

その場にいたのが私だったら、果たしてできたのだろうか、
自問しています。




20070502082140.jpg

花水木の瑞々しさ、緑が初々しく、目が眩みそうです。

20070502082154.jpg

20070502084205.jpg

20070502084226.jpg

新しいおうちで、1日経つのぞみ、最初は私が思ったよりも緊張しているようでしたが、ご飯の方は思った以上にもりもり頂き、美味しくてお代わりも催促し過ぎて、少しお腹が緩くなったほどだそうで。。。

最初はずっと同じ所に居たそうですが、移動も始め、ご家族と一緒のお布団で眠り、お腹を出して撫でて頂き、お散歩では、
やはり張り切って引きまくった様で(汗

少しずつ新しい環境に慣れていきますように。

のぞみ、安心していいんだからね、と伝えに飛んで行きたい気持ちを
抑えつつ。。。 

近々伺う予定です♪ のぞみの幸せを共に祝わせて頂くために!

のぞみへのお祝いメッセージを寄せて下さいました方々、
ありがとうございました。

20070502081841.jpg

(のぞみ@いぬやしき 思い出シリーズ)

20070502081927.jpg

20070502081948.jpg

20070502070940.jpg

明日卒業のピカソをはじめ、バンディット坊や(家族募集)、しふぉん@しっぽ(療養中)、
ペネロピー(7日卒業決定)、レオナルド(相談中)。。。
全員、元気です!

20070502071046.jpg

20070502071101.jpg

20070502071021.jpg

20070502082008.jpg

20070502082110.jpg


20070502082253.jpg

目黒川桜並木の緑も日に日に濃く生い茂ります。

もう花は終わりかと思っていると、ちらちらと花びらが風に舞い降りて来て。。。

目を凝らすと、名残りの花が小さく見えます。

20070502082308.jpg

逝ってしまった愛息子SALのメッセージかな、と、妄想に耽ってみたりします。

そう思い始めると、野の花や草のどちらを見ても、SALが話しかけてくれるようです。

20070502084043.jpg

20070502070922.jpg

幸せを待つ沢山の子達がおります。
お問い合わせお待ちしております。
meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp




犬猫救済フリマ

5月13日()埼玉県新座(にいざ)市役所 第二駐車場
10AM-3PM

皆様からご寄付頂いた沢山の素敵なお品が並びます。

是非お越し下さい! 

売り上げは犬猫医療費とさせて頂きます。

犬猫グッズ、ギフト、人間のお洋服(M・I・Xひなあん事務所様のご協力)
雑貨。。。

願いはひとつ。

尊い命。1匹でも多く救いたい。

生まれてきたからには、幸せな生を全うしてほしい。




EDDIE NEEDS HOME

エディ君の幸せ探し


大人しく温和な飼い易い子。
他犬とも仲良く共存できます。
人のそばが大好き。
散歩も上手にできます。
イングリッシュ・セッター♂ 5-6才 18Kg前後 セッターにしては小柄
のんびり可愛いほんわかエディ君、幸せ探そうね


414553262_193s.jpg

412236705_37s.jpg




[ 未分類 ]
| 2007/05/02 09:12| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





