めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
いぬやしき報告ほか
20070508015534.jpg

バンディット 泥棒フェースの少年

生後6ヶ月 15.2kg(5/7現在)

激しさを内に秘めていますが、
落ち着いた穏やかな優しい性格。(天然系)

人間大好きで、信頼を寄せる無垢な心が痛いくらいです。

超甘えん坊の、まだまだ赤ちゃん!

20070508020744.jpg

毎日、大きさは違えども、3キロの子犬たちと飽くなきじゃれ合い。

20070508020759.jpg

お留守の少ない東京近郊のご家庭、室内飼いを希望致します。

毎月第3(日)12-3pm 埼玉県新座(新座)犬猫里親会に参加しています。




犬猫救済フリマ

5月13日()埼玉県新座(にいざ)市役所 第二駐車場
10AM-3PM

新座市役所フリマ初参加です!

皆様からご寄付頂いた沢山の素敵なお品が並びます。

是非ご足労下さい!

売り上げは犬猫医療費とさせて頂きます。

犬猫グッズ、ギフト、人間のお洋服(M・I・Xひなあん事務所様のご協力)
雑貨。。。

乞うご期待。



イングリッシュ・セッター、エディ君家族求む



b1.gif

ブログ検索&ランキングBLOGGER!
pvrankingに参加してね。


↑家族を待つ沢山の子に チャンスを与える為、 

わんクリックずつ 

お願い致します!


より多くの方にご覧頂くことで、

この子達の運命が拓けます




ペネロピー姫の抜糸

20070508021015.jpg

いよいよ卒業準備が整いました。

黒曜石のような眩い美しさを放つ姫へと成長を遂げました。

これからの幸せな一生を祈ります。

祝福の花吹雪を舞わせて上げたいです。

20070508021944.jpg

20070508022027.jpg

病院の帰り道。

20070508022043.jpg





山小屋にて 追慕編

20070508022531.jpg

20070508022557.jpg

20070508022612.jpg

20070508022627.jpg

20070508022645.jpg

20070508022709.jpg

20070508022806.jpg

20070508022834.jpg

20070508022903.jpg

20070508022926.jpg

20070508022948.jpg

20070508023015.jpg

20070508023038.jpg

20070508023143.jpg

ペネの膝乗りっ子ぶり、ご覧下さい。

20070508023123.jpg

しふぉん、おねだり中。
河童ならちょろいから、くれるかな?




マドレーヌ落ち着いています

20070508023411.jpg

手術翌日の面会。
鎮痛麻酔でぼーっとしているようです。
ラクトリンゲル点滴。
毛布をそっと開けてみたら、おむつしているみたいでした。

気力を失わず、家に帰る日を思い頑張ってほしい。
また捨てられたのではない、とわかっているかな。

昨夕、手術前の面会では、私を見ず、主人ばかりを見上げ、
挙句の果て、かすれ声で吠えて訴えました。

私や長女に言ってもダメだけれど、主人に言えば連れ帰ってくれると
思っているふうでした。

主人が溺愛し、甘やかしているので。

我がままぶりがまたおかしくて、可愛くて、いつも私達家族に
沢山喜びと幸せをくれたマド、もっともっと幸せにしてあげたいのに、
病気になってしまい、悲しいです。

20070508025858.jpg
面会の帰り道の木、甘い香りが辺り一面漂っていました。




SOS! 大阪 「置き去りにされた犬達 里親募集」

7匹の子達が幸せをみつけられますよう 
どうかリンクなど ご協力お願い致します!! 
既にリンクや情報を下さいました方、心よりお礼申し上げます。

バナーをお作り下さる方が現れました!
Y様 ありがとうございます!



チョコラブ♀ 家族急募!

20070508030548.jpg

anika.jpg

詳細は 前の記事をご覧下さいませ。

[ 未分類 ]
| 2007/05/08 03:03| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





