めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
感謝! にいざ犬猫救済フリマ
チョコラブ♀ 家族急募!

anika.jpg


飼い主さんの事情で飼えなくなり、緊急で家族を探しております。

20070504013822.jpg

生年月日:2002年9月9日(4歳5ヶ月)

犬種:ラブラドールレトリバー

性別:メス

毛色:チョコレート

体重:23kg
        小さ目、今だ子犬に間違われるほどあどけない顔つき

性格:人懐こく、大人しい
        ほとんど吠えない。甘えん坊で、人間が大好き。
        他犬や人には滅多に吠えない

避妊:済

他犬への態度:興味津々で、低い姿勢になり「遊ぼう!」と誘う。吠えない。昔は寄って行ったが今は普通に通りすぎることができるようになった。

散歩の引き:普通に歩き、そんなに引きは無いが、おしっこの臭いなどがあると臭いたくて引く。

訓練:受けていないが、ずっとトレーナーに散歩を頼んでいた為、簡単な躾はしてもらった。

トイレ:現在、散歩で用を足し、室内ではしないが、室内シートを置いて教えればすると思う。

フィラリア(-)
大きな病気はしたことがない。

2007年狂犬予防、登録済


     かわいがってくれる方を探しています!

20070503013058.jpg
  
   お問合わせ meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp





大阪の保護主(わたあめ)さん、頑張れ!!

ラッキーちゃん頑張れ!!


!cid_000501c7932a$48b2b7d0$a042fea9@frontier.png

御礼 バナー作成 埼玉県Y様ハート

b1.gif

ブログ検索&ランキングBLOGGER!
pvrankingに参加してね。


↑尊い命に もう一度生きるチャンスを与える為 

わんクリックずつ 

お願い致します!


より多くの方にご覧頂くことで、

この子達の運命が拓けます





茨城多頭崩壊

5月12日、物資運搬ボランティアさん撮影。

20070513001559.jpg

この子達の預かり先、及び、新しい家族を募集中。

詳細&お問合せ ペット里親会通信




晴天好日。フリマ日和

20070514012348.jpg

20070514011447.jpg

犬猫救済フリマ、皆様ありがとうございました。
お世話になりました。そして、お疲れ様でした。

保護現場犬猫の医療費の為、大変多くの方がご協力下さいました。

いぬやしきより、レオナルド(トイプー)だけ出没。
華ママに運搬のお世話になりました。

とても楽しんでいたレオがいました。

20070514011905.jpg

恋に落ちたレオ ⇒ 家族募集のあやちゃん(ポメ)

20070514012114.jpg

20070514012012.jpg

トイプーのミトン君、ノア君とご家族が遊びにいらして下さり、ありがとうございます。

20070514012029.jpg

レオは、嬉しくなって、どんどん歩きました。
体中、笑顔になっていますよ。

20070514012322.jpg

フリマの画像は、続編に。




早退させて頂き、昨夕いぬやしきに来た2匹を病院へ連れて行きました。

20070514011128.jpg

↑ ユージーン(トイプー♂) とても可愛くて淋しがりです。
私のことを覚え、いなくなると、
後追いしてぴょんぴょん跳ねながら吠えますが、
声帯除去されているようです。

元の飼い主、恐らく繁殖業者は、どこまでこの子達を利用し尽くしたのでしょう。

人間はどこまで酷いのでしょう。

掠れた声が悲しいです。

この子達は一切恨むということを知らないのですから、
なおさら哀れになります。

20070514011151.jpg

内臓に悪い所がある兆候が。
推定年齢は、2匹共10歳です。

20070514011206.jpg

↑ ルジマトフ(ヨーキー♂) 私の手を噛もうとしたのは、昨日の本当に最初の遭遇の時だけとわかりました。

病院では、やはり、Grrrrrrrr....!!! と噛む顔をしたみたいです。。。

体の隅まで悪い所があり過ぎです。

私ごとですが、仕事〆切のため、整理して書くのが間に合わず、
明日以降、詳細に連ねます。

即、アグレッシブな薬浴と目薬、耳薬、内服、毎週の注射、食事療法開始!

一刻も早く、この辛さから解き放ってあげることに全力を尽くします。

良いといわれることは全てやります。

必ずきれいになって、楽しい!と心から思えるような日々をプレゼントしたいと思います。




応援お礼

J.S様 ご支援ありがとうございます!





[ 未分類 ]
| 2007/05/14 01:54| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





