めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
バンディット 参ります!
「大阪個人宅緊急レスキュー」

あと3匹家族・預り急募!!

image2.gif
http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-3.html

リンクご協力願います!!!




明日は、新座犬猫里親会

20070520024021.jpg

沢山の犬猫が一部は遠くから集まります。

里親会はとても大切な出会いの場です。

どうか良い出会いがありますよう応援お願い致します!

和光卒ケン(テラ)君、ロゼ(サブリナ)ちゃんも遊びに来てくれるそうです♪

笑顔と幸せを沢山、振り撒いて下さい!

幸せの順番を待っている後輩達の願いも叶います様に!!

願いは一つ。

皆、幸せになりたい。

寝ても覚めても愛する家族の傍らに居たいのです。

20070520023912.jpg

20070520023926.jpg

20070520023946.jpg

20070519190200.jpg





b1.gif

ブログ検索&ランキングBLOGGER!
pvrankingに参加してね。


↑尊い命に もう一度生きるチャンスを与える為 

わんクリックずつ 

お願い致します!


より多くの方にご覧頂くことで、

この子達の運命が拓けます





アニカさん逗留中

20070520025142.jpg

家族募集のアニカさん 現在相談中です。

20070520025211.jpg

小柄のラブちゃんですが、
我が家の平均的犬像から見ると、大きめです。
先ずは、歓迎合唱会が開かれました。

きゃらは、すぐにリーダー振って(?)、アニカさんに近寄るバンディットを
牽制して怒りつけてみたり、しかし、すぐに「OK!」ということで、もう他へ意識が行ってました。とても簡単な男です。

バンディットとレオは、やはりお子様。すぐにアニカさんと遊び始めたのですが、
我が家のお局VIVI様が静々と近寄り、「うるさい!静かに!」と怒っていました。

意に介さぬアニカさん、とても明るい、さすがラブ。

しふぉん(しっぽ)は、アニカさんが怖いみたいで、引きこもりました。

20070520025231.jpg

20070520025251.jpg

20070520025317.jpg

20070520025332.jpg

20070520025349.jpg

バンディットとアニカさん、ちょっと似た体型?

20070520025443.jpg

20070520025500.jpg

20070520025524.jpg

20070520025552.jpg

20070520025620.jpg

20070520025657.jpg

20070520025719.jpg

20070520025740.jpg

ボールが大好きで、一日中ボールで遊んでいたいようです。
いつぞやうちに逗留していたダックスのジル王子様を思い出します。
ボールのお相手、いそがし。。。

20070520025801.jpg

この狭いいぬやしきを、ドッグランのように飛び回れるアニカさん、
どこまでもポータブルなラブさま。

20070520025821.jpg





三女マドレーヌ(7才)の闘病が始まりました

20070520023848.jpg

今日出た病理結果は、想定される最悪のもので、血管肉腫でした。
転移の可能性が高く、肝臓、心臓や、血管なのでどこにでも再出血の可能性があります。
今度は、脾臓のように摘出するかというと、あちこちに出来てしまい、次々と手術しなくてはならないそうです。

普通、大型犬に見られるもので、シーズーには珍しいとのことでした。
予後が大変悪く、平均生存率は、1~3ヶ月、抗がん剤3種を使って5~6ヶ月。
抗がん剤の副反応など、全ての説明を受け、抗がん治療は受けないことにしました。
それ以外で出来ることは、免疫を上げるβグルカンを規定の2倍飲むこと、
今既に痛みも起きていて、腫瘍を抑える働きもある痛み止めを飲み始めました。

我が家に来て、1年8ヶ月。
こんなに早く、こんなことになるとは思いもしませんでしたが、
受け入れる以外に方法がありません。
全てのことをして、最期の時を大切に過ごしていきたいと思います。

河童が今夜からマドの散歩担当になりました。
抜糸が延び、散歩禁止令が出ていましたが、とても外に行きたがるその気持ちを叶えてあげようと思います。

これからは食べたいものを食べさせ、大好きなドッグランも行きたいなら連れて行こうと家族で話しました。
20070520033759.jpg

20070520033818.jpg

20070520033832.jpg

20070520033847.jpg

20070520034052.jpg

頂いたタンポポ茶とレッドクローバーのハーブを皮膚の為に飲んでいます。
ユージーン、少しずつ表情がほっとしたかのように見える時もあるし、
とても淋しそうでもあります。

徹底的な耳洗浄、耳毛カットで、とてもすっきりしました。
目の周りも恐ろしいほどのかさぶたが少しずつ取れてきています。
抗生剤できれいになっていくとの先生のお話どおりに、
目に見えない速さではありますが、ゆっくりよくなっていくのを感じます。
皮膚は必ず治るのですね。
放っておけば、最悪まで行ってしまう皮膚ですが。

本当に怖いのは内臓です。

20070520034108.jpg

20070520034122.jpg

ルジマトフがあまり元気がありません。
ご飯も食べません。おやつは食べるのですが。。。
とても心配です。

にきびダニ治療の注射は強いので、お年でもあるし、体にこたえているのでしょう。
にきびダニを早く落として、元気を回復してほしい。
隔離が終わって、一緒にお昼寝したいものです!

[ 未分類 ]
| 2007/05/20 03:51| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





