めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
新座犬猫里親会 満員御礼
「大阪個人宅緊急レスキュー!」

あと3匹の家族・預り急募!!

image2.gif
http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-3.html

リンクご協力願います!!!



アニカさんの旅立ち

20070521025228.jpg

スタッフくろちゃんと共にぱちり。 アニカさん+しふぉん(手前)

20070521025307.jpg

マドレーヌも今日はお里帰りです。

20070521031959.jpg

しふぉんは、「今日は私も行きます!」と勝手に車に乗っかっていました。
皆、お出掛けが大好きなのです。(家族のきゃらめるだけは、激しく酔うので、車が大嫌い)

6匹は、いぬやしき長女とお留守番。
本当は、交代でもいいから少しでも連れて行って一緒に過ごして上げたいと思うようになりましたが、目が届かないことへの心配がジレンマです。

20070521025330.jpg

アニカさんの新しい飼い主さん。
名前は、アニカのままいくそうです。

20070521030157.jpg

アニカさん、明るいラブの魅力いっぱい。
元気でいつまでも幸せにと祈ります。
ご家族の皆様、アニカさんを終生幸せに宜しくお願い致します。

20070521033146.jpg

今日、もう一つ嬉しいことに、
バンディット少年を家族にお迎え下さる方が流星の如く現れ、
いぬやしき一族は、感激ひとしおで帰途に着きました。

バン、いよいよあなたの幸せの番が来たね。

to be continued... see ya!!!

[ 未分類 ]
| 2007/05/21 03:38| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





