めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
にいざの仲間たち 続編
応援お礼
千葉県M.M様
小金井市M.Y様
大阪H.W様
八千代市M.S様
東京都U様

保護犬の為にお心をありがとうございます!ショートケーキ




b1.gif

ブログ検索&ランキングBLOGGER!
pvrankingに参加してね。


↑尊い命に もう一度生きるチャンスを与える為 

わんクリックずつ 

お願い致します!


より多くの方にご覧頂くことで、

この子達の運命が拓けます





「大阪個人宅緊急レスキュー!」

あと3匹の家族・預り急募!!

image2.gif
http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-3.html

リンクご協力願います!!!




にいざの仲間たち 続編

20070522022748.jpg

卒犬ぱーるちゃんは、不二子ちゃん他の姉妹。
一段とおとなっぽくなって、びっくりしました^^

20070522022819.jpg

和光のマリア(家族募集中)の子供。卒ケン(Terra)君。
とてもいい子に成長していますね。

20070522022844.jpg

20070522022906.jpg

卒犬サリー(小夜)姫。いぬやしき滞在中、マドとも一緒でしたが、
お互いシニアシーズー、互いを認識しているかは、ナゾ。。。

20070522023022.jpg

20070522023055.jpg

20070522023116.jpg

20070522023143.jpg

20070522023202.jpg

20070522023221.jpg

シーズー続きます^^
卒犬リリー君 前より更に元気溌剌。

20070522023300.jpg

20070522023331.jpg

5つ子元気組卒 ケンジ(Savion)君! 
我が家に到着した時は、乾いたウンチをくっつけた、くちゃくてコンマイおチビちゃんだったのが、
今や18Kgの立派な男子に成長し、目の前に現れてくれました。

20070522024516.jpg

可愛くて強い!チビ(Dakota)ちゃんと、我を忘れプロレスする姿は、
きょうだいっていいなあ!と、時を越えた感激がありました。
大切にしたい素敵な光景、思い出すだけで心があたたかくなります。

あとのきょうだいは、ミック(Orlando)君
わさび(Wolfgang)君
シグマ(Elf)君。

離れていても、きょうだいは、いつまでもずっときょうだい。
どこかできっと繋がっていますよ。
皆幸せになってくれて、ありがとう!

20070522030005.jpg

卒犬ルーク君、ねんねしていました。
彼もブリーダーから救われた子だそうで、
今いぬやしきで預っているユージーンと同色のトイプーさん。
ユージーンも、皮膚が治ったら、ルーク君の横で日向ぼっこできるといいな。。。そんな思いで先輩ルーク君をぱちり。

20070522030600.jpg

卒犬すずちゃんと、ご家族が預っていらっしゃるかのんちゃん(左)
かのんちゃんは、家族募集中だそうです。
とても優しい表情の穏やかな可愛らしいお嬢さん。

捨てられ、きっと辛い思いをしてきたのでしょうね。
今、預り家庭で心の羽を休めています。
お外で笑えるようになって嬉しいですね。

20070522031114.jpg

20070522031132.jpg

20070522031202.jpg

20070522031244.jpg

20070522031315.jpg

20070522031338.jpg

20070522031401.jpg

ゲストのモコちゃま。
卒犬のぞみ君と、家族募集ルーク君(前述のトイプーのルーク君とは別犬物)に、とっても似ていますね。

20070522031422.jpg

20070522031629.jpg

募集犬として、新座里親会に出場したこともあるマド。
今日は、元気な姿でご挨拶するためもあって、つれてきました。
マドの命を最初に救って下さった保護主さんには、感謝でいっぱいです。
これからの週末は、河童がマドに付きっ切りで過ごすそうです。

20070522031647.jpg

20070522031708.jpg

20070522032457.jpg


TO BE CONTINUED...

[ 未分類 ]
| 2007/05/22 03:37| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





