めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
バンバン
b1.gif

ブログ検索&ランキングBLOGGER!
pvrankingに参加してね。


↑尊い命に もう一度生きるチャンスを与える為 

わんクリックずつ 

お願い致します!


より多くの方にご覧頂くことで、

この子達の運命が拓けます





「大阪個人宅緊急レスキュー!」

あと3匹の家族・預り急募!!

image2.gif
http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-3.html

リンクご協力願います!!!




You made it, Bandit!

20070524024452.jpg

もうすぐお試し生活が始まる、るんるんバンディ。

カメラシャイな少年バンですが、

いろいろな表情をご覧下さい。(撮影 いぬやしき姉)

20070524024736.jpg

画像から染み出るバンの内面の可愛さを感じて頂けると嬉しいです。

バンの犬となり、が好きです。

無垢でない犬なんて、いないのかもしれませんが、
バンの無垢さ加減は、ちょっと痛い、切ないほどです。

20070524024750.jpg

初めて会った時から、その不器用な可愛さにやられっぱなしです。
縁あって、いぬやしきに到来してくれたのだな、と嬉しく思っています。

20070524024812.jpg

20070524024827.jpg

20070524024842.jpg

20070524024903.jpg

20070524024921.jpg

20070524024952.jpg

20070524025015.jpg

20070524025054.jpg





This lady ...

20070524025124.jpg

あらっ、可愛い! と思って撮るのですが、
画像を見ると、怪しい顔となっています。
私の目に映っているマドは、一体。。。。?


昨日、残りの抜糸を終えました。
傷の所が炎症になっています。
目の赤みも点眼がなかなか効かず、免疫が下がっているから、とのことでした。
癌の処方食と、免疫を上げるサプリ。
U様から頂いた人間用のお薬を飲んでいます。
あとは、1ヶ月ごと、レントゲン、超音波などでモニターしていきます。
とても元気で、今日到着したアニカさんに、こうるさく指導した?マドでした。

20070524032557.jpg

往診して下さったドクターに、カラーが似合う!って言われました。





Sweet Anika!!!


20070524032720.jpg

20070524032815.jpg

to be continued .....

[ 未分類 ]
| 2007/05/24 03:28| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





