めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
バンディット、さくらちゃん宅へ
待ちに待ったこの日

20070527040222.jpg

20070527035856.jpg

さくらちゃん、宜しくお願いします!!

b1.gif

ブログ検索&ランキングBLOGGER!
pvrankingに参加してね。


↑尊い命に もう一度生きるチャンスを与える為 

わんクリックずつ 

お願い致します!


より多くの方にご覧頂くことで、

この子達の運命が拓けます





「大阪個人宅緊急レスキュー!」

あと3匹 家族・預り急募!!

image2.gif
http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-3.html

リンクご協力願います!!!




ついに。。。 ばんの幸せになる番

20070527041018.jpg

先住犬さくらちゃんと仲良くなれますように!

名前は、「ばん」になるそうです~☆

20070527041214.jpg

さくらちゃんの胸中、複雑なものがあるとお察し致しますが。。。

20070527041229.jpg

20070527043247.jpg

20070527041330.jpg

ばんは、パパさんに沢山楽しそうに遊んで頂きました。
すごく遊び方が上手なパパさんです。
ばんは、抱っこされて、まるで赤ちゃんがあやされているようでした。
ばんの心も体も打ち解け、すっかり安心して力が抜け、リラックスしているのが、わかりました。

20070527043531.jpg

沢山遊んだ後、ばんはオカンさんの所へ来て、嬉しそうにじっとオカンさんを見上げていました。

20070527041302.jpg

ばんは、このおうちの子になる、と自分でわかっているようです。

S様お手製のバンダナを今日という日の記念に。

さくらちゃんちの電話番号のビーズを編み込んだネックレスをしてもらったばん。

20070527043435.jpg

オカンさんの反対側で、さくらちゃんもお手しています^^

20070527043414.jpg

20070527043722.jpg

20070527043741.jpg

あたたかくお迎え頂いて、ばんは幸せだと思います。

20070527043819.jpg

何枚撮っても同じ写真がありました。。。

20070527044013.jpg

アニカさん、まだ留守番が不安なため、同行させて頂きましたら、
得したアニカさんです。パパさんがみっちり遊んで下さいました♪

20070527044436.jpg

アニカさん、夢中です!
とにかく、遊びっぱなし!
パパさんとオカンさんを独占!!

その間、というか、お邪魔している間ずっと、さくらちゃんは避難していましたョ!

20070527044451.jpg

誰のお届けか、わからなくなりそうでしたが(汗

まだまだ遊びたそうなアニカさんを、かろうじて連れ帰って参りました。

さくらちゃんご家族は、以前、2匹の捨てられた兄弟を救い、
新しい家族へと手渡すまで大事に育て上げられたそうです。
その2匹の写真が、大切に飾られていました。

ネットで家族募集をし。。。 私どもの活動と同じですね。
同志です。

これからは、毎日 「さくらオカンの日記」
ばんの様子を見ることが出来ます^^

ばんをお迎え下さる前後の様子も載っています♪

LUCKY ばん! ばんの垂れ耳、鼻黒を気に入って下さったそうです^^v

ばんを応援して下さった皆様、ありがとうございました。

本日のお届け便で、預りボランティア☆デビューして下さいましたO様、
ありがとうございました。

ばんは、酔うので箱入り息子(バリケン)、アニカさんは、いみじくもフリーにて
運搬頂きました。

(いつもとても楽しそうなアニカさん、本当に可愛い甘えん坊の大きな赤ちゃんです)




明日は、卒業したのぞみ君に会いに行きます。
 
正式に家族にお迎え頂いており、
私が手続きに伺うのを、お待たせしてしまっておりました。

幸せになっているのぞみ君に会うのが、心から楽しみです。

捨てられ、苦労した期間が長かったのぞみ君が、やっと手にしたこの幸せは
何にも代え難い貴重なものです。

沢山の方からの応援のお陰で、ここまで来ることができました。

深く感謝申し上げます。

同じくお試し中のレオナルド(トイプー)、お試しを始めてすぐ
「もう家族です!」とのお言葉を頂きまして、明後日、誓約に伺います。

名前はレオン。

ふたりのトイプーお兄さまに愛され。。。 暖かい大家族の末っ子に。

「東京wonder dogs」で、これから様子を見ることが出来ると思います。

疥癬、飢餓で、見る人を驚かせる程だったレオとペネロピー(現ウラン♪)
分かちがたいほどの仲良しでしたが、今、それぞれ、同犬種の兄弟にも恵まれ、涙が出るほどの幸せを掴んでくれました。

どの子も皆幸せになって欲しい。

幸せになる権利があるのだから。

レオ、おめでとう。

沢山の子が後に続き、幸せになれますように。

happily ever after ...




応援お礼

八千代市M.S様
東京都Y.O様
東京都H.Y様
東京都Y.O様

保護犬猫の為にご厚情、深くお礼申し上げますdokidoki

[ 未分類 ]
| 2007/05/27 05:36| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





