めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
奇跡 revised
「奇跡の母子犬」
http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/index.html


是非ご覧下さい!!

ロビンサンタ様よりお教え頂きました。




b1.gif

ブログ検索&ランキングBLOGGER!
pvrankingに参加してね。


↑尊い命に もう一度生きるチャンスを与える為 

わんクリックずつ 

お願い致します!


より多くの方にご覧頂くことで、

この子達の運命が拓けます





「大阪個人宅緊急レスキュー!」

あと3匹 家族・預り急募!!

image2.gif
http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-3.html

リンクご協力願います!!!




NEWS FLASH ☆ NEWS FLASH ☆ NEWS FLASH ☆ NEWS FLASH ☆

シェパX黒ラブ4つ子の、女の子2匹、家族が決まりました!
男の子2匹の家族募集しております。




美しい瞳 船出

20070530132100.jpg

だ・あ・れ?

20070530132427.jpg

まさか、あのレオちゃん?!

20070530132449.jpg

レオの救出された日の姿をご記憶の方、
今のレオの姿、奇跡のようにお思いになりませんか?

2月にいぬやしきに来て4ヶ月。
今思うと、あっという間でした。
よく治ってくれたと思います。

罪もない幼な子達をあんな目に合わせて捨てられたことへの怒りの涙やら、
見たこともない酷い皮膚と、生命ぎりぎりまで飢餓に追いやられていたことなど。。。

夢中でお世話した日々は、私の心の中の宝となりました。

これからの活動の礎となりました。

そして、言うまでもなく、微力な個人がして上げられることより、
この命たちが与えてくれるものの方がいつも多いことに驚きます。

この子達に出会えたことに感謝します。

20070530132536.jpg

そして、救われた日から、ご心配下さり、応援して下さり、
迎え入れることも申し出て下さっていたご家族です。

先住ノア君(jet black)も、悲惨な状況からこのご家族に救われました。

20070530132604.jpg

20070530132630.jpg

20070530132747.jpg

20070530132805.jpg

20070530134003.jpg
いぬやしき便にて 1週間前お届けした日。

20070530135540.jpg

20070530135617.jpg

20070530134119.jpg

ひなあんお花見フリマと、新座フリマでお目にかかっているので、安心です。
即、打ち解け、遊びが始まりました。
懐の深いミトン&ノア兄貴殿、暖かく迎え入れてくれてありがとう!

20070530134338.jpg

20070530134420.jpg

すぐに正式にご希望を頂き、
手続きに伺うと、1週間で更に仲良く、毎日が楽しくてしょうがないレオ君の笑顔がこぼれていました。
ふたりの兄貴殿のすることなすこと、必死で見つめ、夢中で吸収しているのがわかります。
レオの犬生がしっかり始まっているなあという感慨に打たれました。

20070530134452.jpg

20070530134508.jpg

20070530134529.jpg

20070530134555.jpg

20070530134618.jpg

20070530134639.jpg

20070530134654.jpg

20070530140412.jpg

20070530140429.jpg

20070530140457.jpg

レオの視線の先には、常に笑顔のご家族の暖かいまなざしがあります。

20070530140553.jpg

20070530140615.jpg

20070530140636.jpg

20070530140656.jpg

20070530140725.jpg

20070530140756.jpg

20070530140818.jpg

20070530141025.jpg

20070530141048.jpg

お座りできるかな?

20070530141108.jpg

できたね!! 偉いぞ!!

20070530141135.jpg

レオ独白 「ぼく、たのしい。まいにち、まいにち、たのしい」

20070530141201.jpg


レオ君のこれからの日々は、 「東京wonder dogs」でご覧になれます。

今度の新座に遊びに見えるご予定とのこと。

卒のぞみと、卒バンディット(現ばん君)をずっと応援して下さっていました^^

次々と幸せに船出していきました。


20070530141218.jpg

バンザイ、レオ! 
心から、おめでとう、を贈ります!

レオとペネロピー(現ウラン)を応援して下さった皆様、
ふたりとも、最高に幸せになることができました。

このご報告と共に、感謝を捧げます。

悲しい思いをする子が減りますように。

もの言えぬ、はかなき命が苦しめられることのない世の中になりますように。




大分空いた?いぬやしき、現在、レオ&ペネコンビを髣髴とさせる、しかし、
お年のいった皮膚コンビの治療中。
その名も、ユージーンとルジマトフ。(ルー爺、ユー爺 for short)

そして、しっぽさん。
昨日 眼圧検査でした。眼圧20-22 栄養状態100%

そして、チョコの女王、アニカさん。
ボール命、に付き合っていて、更新遅れました?


[ 未分類 ]
| 2007/05/30 15:03| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





