めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
アンジーさんからの募集
satooya3.jpg

↑ ポスターを貼って下さる方、メールでお送りさせて頂きますので、ご一報下さいませ。




「大阪置き去り あと2匹 家族・預り急募!」

大阪ラッキーちゃんは、保護主さんちの子になりました。
あと2匹です!
シロ君にお話がきているそうです♪
皆幸せになれますように。

image2.gif
http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-3.html


422135159_130s.jpg
大阪イチゴちゃん 家族募集

451151919_47s.jpg
大阪しろ君 家族募集




b1.gif

ブログ検索&ランキングBLOGGER!
pvrankingに参加してね。


↑尊い命のために 

わんクリックずつ 

お願い致します!





ロク改め龍(ロン)君

20070616015617.jpg

長くシェルターにいたロク君が、DOG CAFE 『アンジー』預りさん
に移動しました。

ロク改め龍(ロン)ちゃん、誰にでも愛される可愛い性格、
元気で人懐こく明るい、本当にいい子です。

秋田系らしく、昔28.5Kgありましたが、今はもうちょっと
スリムになったかもしれません。

20070616020441.jpg

3才 ♂ 去勢済 家族募集
お利口にお留守番できます。

20070616020513.jpg

20070616020541.jpg

20070616020607.jpg

20070616020630.jpg

20070616020657.jpg

テレクサクテ、カオコワレタ。。。

20070616020748.jpg

20070616020806.jpg

20070616020856.jpg

20070616020913.jpg





20070616021530.jpg

同じくアンジーさんで募集の米(マイ)ちゃん
ゴールデン系小柄 ♀ 1-2才 避妊今週

20070616021704.jpg

誰にでも、初めて会う人にもべたべたフレンドリー。
抱きついてきます。
人間が大好きなんですね!
こんなに愛されるべき子が、何故?と思わずにいられません。

最高の幸せをみつけてね。

20070616021857.jpg

20070616021916.jpg

20070616021931.jpg

20070616021948.jpg

ワタシモ、カオ、コワレタ。。。

20070616022018.jpg

家族募集中。
この子と一緒にいることを楽しんで下さる方に。

お問い合わせは下記へ

アンジーさん NEW HP! Dog Cafe ANGEE

20070616022935.jpg

アンジーさんちの人気者ルナちゃん




20070616022624.jpg

リッキー君 パピヨン♂ 5才 今週去勢

人懐こく、優しい子。大人しくおりこう。

お留守の少ないご家庭を希望

お問い合わせ アンジーさんへ(同上)

20070616023138.jpg


猫ちゃんたちも家族募集中!




レオン君ご登場!

20070616023245.jpg

ももママ学園卒レオン君&ご家族が、フリマのお品をお届け下さいました♪

20070616023515.jpg

1才2ヶ月、頼もしく立派になりました! 
まだまだ成長を続けているみたいですね。

20070616023718.jpg

アニカさん、遊び相手を待ってました!
隙あらば、乗っかっちゃったりするアニカさんでした。

「プロレスなら、任せろ!!」アニカ談

20070616023832.jpg

レオン君 21Kg
アニカさん 21.5Kg
背は、レオン君の方が高い。

20070616023920.jpg

スイッチON、舞いを披露するレオン君。

20070616024038.jpg

20070616024118.jpg

抱っこが、すごく嬉しいアニカさん^^良かったね。

20070616024324.jpg

20070616025202.jpg

最後は、一緒に車に乗り込むアニカさん。
やはり、そう来たか。。。
いつまでも遊びたいアニカさんでした。


「また来てね!!」  アニカより




20070616025401.jpg

ひなた=オクタヴィオ(推定9才)スピッツ
隔離から、2階雑居房に移って、アニカさんに追い回されております。

大人しくて、殆ど声を発しないひなた=オクタヴィオですが、
アニカさんが乗っかると、悲鳴に近いウォン!

食欲旺盛、元気です。

20070616030041.jpg

多頭の中に、新しい子を一緒にし立てが、一番神経を使いますが、
アニカさん以外は、すごくスムーズに受け入れました。

アニカさんは、遊びたくて追い回します。
日向=オクタヴィオ以前は、隔離上がりのトイプーユー爺を
おもちゃにして遊びたかったらしいです。
ユー爺は、顔を舐められたりすると、悪化してしまいますが、
気が強いから、寄せ付けないだろうとは、獣医さん予想でした。

確かに、血気盛んなお爺さんです。
怒って吠えたり、必死で対抗するものの、
アニカさんにかかっては、一息で吹き飛ばされます。

年下の男の子がどうもお好みのアニカさんと遊べるキャパのある子は、
今おらず。

20070616030501.jpg

20070616030515.jpg

20070616030528.jpg

20070616031222.jpg

20070616031245.jpg

トイプーのユー爺
鼻先は、治りつつあります。
抗菌水を止めてみたら、よくなったみたいです。
頂いたサプリも欠かさず、良いことは何でも取り入れて
早くきれいにして上げられたらと思います。

目の周りは、瞼の内反の他、まだ見えていない多くの問題があるようです。

20070616031310.jpg

20070616031835.jpg

しふぉん@しっぽ、おもちゃをくわえて嬉しそう♪

20070616031852.jpg

20070616031958.jpg

闘病のマドレーヌ、昼間はずっと寝ていますが、
サプリのお陰か、頑張ってくれています。
にいざにもまた行けると思います。感謝。




足ハートvv応援御礼きらきら

東京都C.S様
東京都C.Y様
千葉市M.A様
東京都J.&K.F様
大阪市H.W様
東京都Y.Y様

[ 未分類 ]
| 2007/06/16 03:21| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





