めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ひなたオクタヴィオ権之助?
satooya3.jpg

↑ ポスターを貼って下さる方、メールでお送りさせて頂きますので、ご一報下さいませ。




応援御礼

東京都Y.O様絵文字名を入力してください
東京都E.T様絵文字名を入力してください
北九州市S.F様絵文字名を入力してください
東京都M.S様絵文字名を入力してください

家族を待つ子達の為にあたたかい思いやりありがとうございます。

悲しい思いをする子がいなくなりますようにという
多くの方の祈りが届きますように。




「大阪置き去り あと2匹 家族・預り急募!」

大阪ラッキーちゃんは、保護主さんちの子になりました。
あと2匹です!
シロ君にお話がきているそうです♪
皆幸せになれますように。

image2.gif
http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-3.html


422135159_130s.jpg
大阪イチゴちゃん 家族募集

451151919_47s.jpg
大阪しろ君 家族募集




b1.gif

ブログ検索&ランキングBLOGGER!
pvrankingに参加してね。


↑尊い命のために 

わんクリックずつ 

お願い致します!





家族募集のひなた=オクタヴィオです。

勝手に権之助と呼び始めた人がいます。

どうしてまたごんの助? 

目黒だから、だそうです。

目黒の権之助坂。。。

20070617010758.jpg

推定9才 去勢済 7.8Kg 食欲旺盛で飄々として元気です。

20070617011315.jpg


20070617011658.jpg

トイレでない所をトイレにし、肝心のトイレをベッドにする。
この癖は、ユー爺と共通。
ユー爺は、更にうわ手。ウンチをばら撒きながらなさります。
何故なんだ~!!

20070617011724.jpg

20070617010853.jpg

20070617011233.jpg


明日はにいざ犬猫里親会。

沢山の犬猫が、幸せ探しにやってきます。

どうか応援して下さい。

出会いの場を沢山作って上げられるよう、ご協力願います。

亀戸犬猫家族の会の初の試みは、7月8日(日)12-3pm

上記のポスターを貼っていただける方には、メールでお送り致します。


20070617013718.jpg

アニカも明日の新座に参加します。

4才9ヶ月 21.5Kg チョコラブ♀ 避妊済

20070617013942.jpg

(投げてもらうのを期待して、ボールを椅子の上に乗せ、待っている時の顔です)

20070617071051.jpg

20070617071211.jpg

ユー爺@ユージーン、ご覧のように、かさぶたが乾いてきてましたが、
やはり、剥がれて、また赤剥け状態になってしまいました。

20070617071226.jpg

20070617071402.jpg

しふぉん@しっぽ、悦に入ってます。

20070617071419.jpg

20070617071438.jpg

20070617071452.jpg

20070617071507.jpg

最近は、机の下の足元で寝てます。
たぶん、ボールをやるアニカに踏まれないためだと思います。

今日は新座里親会へ、アニカと日向オクタヴィオと、マドレーヌがでかけます。
あとの6匹は、いぬやしき長女と平和にお留守番です。

[ 未分類 ]
| 2007/06/17 01:42| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





