めぐろのいぬやしき
捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
にいざ里親会模様 続き revised
satooya3.jpg

↑ ポスターを貼って下さる方、メールでお送りさせて頂きますので、ご一報下さいませ。




「大阪置き去り あと3匹 家族・預り急募!」

大阪ラッキーちゃんは、保護主さんちの子になりました。
訂正ありで、現在あと3匹の募集です。
アメちゃん、イチゴちゃん、シロくん。
皆幸せになれますように☆

image2.gif
http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-3.html


422135159_130s.jpg
大阪イチゴちゃん 家族募集

451151919_47s.jpg
大阪しろ君 家族募集




b1.gif

ブログ検索&ランキングBLOGGER!
pvrankingに参加してね。


↑尊い命のために 

わんクリックずつ 

お願い致します!





6月の新座に降り立った天使たち 続編

20070619011543.jpg

20070619013037.jpg

20070619013100.jpg

20070619013005.jpg

20070619013151.jpg


20070619013129.jpg

つぶれた?

2007.06.17392.jpg

卒タバサちゃん。
あの、チワワ系と誰もが目したミニミニタバサちゃんが
大成長を遂げ、驚きの柴犬MIX系のお姿で登場。

タバサちゃんの素敵な画像は、全て華ママさんから頂きました♪

2007.06.17393.jpg

2007.06.17395.jpg

2007.06.17428.jpg

2007.06.17425.jpg

20070619014055.jpg

家族募集のアニカさん。
何故、募集犬の所にいないのでしょう?

小麦ちゃん預かりさんや、咲ちゃんぱぱさん、マーシャママさんに、かわるがわるお世話になったアニカさん、今回もやはりおにぎやかで、引っ張りまくってしまいました。
筋肉痛になった方が続出したかも。。。

20070619014113.jpg

アニカさん本人も、よ~くお疲れになったようで、昨夜はボール催促がない、と思っていたら、十分寝て英気を養い、ひとり夜中に蘇ってました。

20070619014613.jpg

ばん君。
ぴかぴかの卒犬として。。。 ぬぼ~?

20070619015054.jpg

最高に幸せな笑顔を見せてくれました、感激です。

20070619015118.jpg

ばん君の愉快な日々は、 「さくらオカンの日記」 にて!

20070619015221.jpg

奇跡の子、レオン(レオナルド)君。
ペネロピー(現ウランちゃん)と共に、飢餓と疥癬、劣悪な環境で苦しめられてきたこと、
治療のための闘いの日々の辛かったことや痛みは、
皆忘れてくれていることを願います。

生まれ変わったように、これからの素晴らしい犬生を存分に生きて下さい。
素晴らしい家族に出会えたのだから。

レオン君の「今」は、 「東京wonder dogs 癒し犬ワンダースリーの奮闘日記」 にて!

20070619022210.jpg

咲ちゃんちのルーク君 (同じくブリーダー出身) も一緒に。

20070619022809.jpg

20070619022846.jpg

子鳴きジジイの卒マド子(いぬやしき三女)が暴れていたら。。。

20070619022934.jpg

卒サリー(小夜)ちゃんに。。。

20070619022910.jpg

笑われちゃった。

いぬやしきで3ヶ月以上、同じ屋根の下で暮らしたサリーちゃんとマド、
お互い懐かしむでもなく? 
否、内心ウルウルだったのか?
シーズーのナゾ。。。

20070619025824.jpg

お孫さんに子猫を見せている人がいました。
聞けば、お孫さんが、子猫を見たいと、
短い足で背伸びし、机に手を掛けていたからだそうです。

和光卒アラン君と卒ロゼ(サブリナ)ちゃんのママが、猫ちゃんを保護され、
今回、参加なさっていました。
良いご縁があったといいですが。
お留守番のアラン君、ロゼちゃんに宜しく!!

20070619081923.jpg

巻末付録。
ひなた=オクタヴィオ(スピッツ)の寝顔を盗撮!

大人しくて性格がとても良い子です。
結構、味のある魅力が見えてきました^^

預ってすぐは、隔離のケージでしたが、苦にする様子もなく、
偉かったと思います。

他の犬に遠慮するところがあって、おどおどしていましたが、
段々落ち着く所に落ち着いてきた感があります。

いつ見ても、寝ている時以外は、私と目が合います。
まだ緊張しているのかもしれませんね。

台所をトイレと勝手に決めて、大小してくれるのが、
玉に瑕。。。 

成犬に成ってから捨てられた子は、
それまでの飼育状態などから、トイレが出来てない子も多いですが、
長く時間をかければ、少しずつ直っていく場合もあるようです。

オクタヴィオ、推定9才、家庭犬として幸せになってほしいです。
お留守が多少長くても大丈夫です。
できれば、先住犬の居ないご家庭向きだと思います。

完全室内飼い、東京近郊(東京、神奈川、埼玉、千葉)
小さなお子様のいらっしゃらないご家庭希望。

お見合いご希望の方 → meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp

7月8日(日) 「亀戸犬猫家族の会」にオクタヴィオ、アニカは参加します。

[ 未分類 ]
| 2007/06/19 03:28| |


プロフィール

 めぐろのいぬやしき 

  • Author: めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





