めぐろのいぬやしき
個人宅で捨て犬の新しい家族探しをしています。  捨て犬猫をなくすボランティア活動普及を目指す愛犬家サイトです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
天使になった子たち
20070704192243.jpg

20070704192813.jpg


キノコ感謝を込めてアップロードファイル

八千代市M.S様cake
東京都R.W様アップロードファイル
横浜市N.N様たんじょうび!
三鷹市H.K様ribon
東京都H.O様とろろ
東京都E.T様マイメロディ
札幌市S.K様ハート
東京都M.H様ピカピカWハート
東京都M.Y様嬉

多くの方がこの活動に深いご理解を示して下さり、
犬猫問題を共に悩み、考えて下さいますこと、
本当に嬉しく、感謝でいっぱいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。




7月8日 亀戸犬猫家族の会


保護現場の犬猫に幸せ探しの機会を!


コインパーキングは、地図 Pマーク 参照

CA2PLNMZ.jpg



会場に隣接のゲストパーキングはございません。

なるべく電車でご来場願います。


犬猫救済ふ・り・ま 同時開催! 

hinatalogo111.jpg

thanx to S.H様ちゅーりっぷ

object5.gif

バナー thanx to S.H様sn2

satooya3.jpg
ポスターby N様

宣伝告知にご協力願います。



「大阪置き去り あと3匹 家族・預り急募!」

image2.gif
http://ameblo.jp/sotooyasagashi/page-3.html



b1.gif

ブログ検索&ランキングBLOGGER!
pvrankingに参加してね。


↑命の応援 わんぽちずつ お願い致します!



最愛のわが子ルジマトフへ

13~14年という年月、どんな犬生を辿ってきたのかわからないけれど、
幸せな記憶だけをもって、虹の天使となり、
天国に旅立ってくれることを願います。

20070704202421.jpg

抱っこしている写真を一枚も撮らないうちに、
あっけなくお別れの時がきてしまいました。

20070704193644.jpg

良くなる日を楽しみにしてきましたが、
治療ばかりで、淋しい思いをさせてしまったと思います。

20070704190425.jpg

ルジマトフ、
短い時でしたが、出会えたことに感謝します。
ずっと忘れずにいつまでも想っていますね。

20070704192200.jpg

ある方のお言葉を引用させて頂きます。

「いろんな死を見てきて、思う事は、
“死”は、ある意味で解放であるという事。

マドレーヌもサルヴァトーレも、病気の苦しみから解放され、
今は、別の世界で元気ていることを私は信じています」


20070704192222.jpg

スピリチュアル・カウンセラー江原啓之さん 
     「動物の死をどう受け止めるか」より


 「命あるものすべて、やがては死を迎えます。
それは、たましいのふるさとであるあの世に帰ることであり、
たましいにとっては、懐かしい場所への帰還なのです。

この世の価値観で見れば、死は不幸なこと、悲しい出来事と
とらえられるかもしれません。

しかし、霊的視野に立って考えた時、犬や猫などのペットにとっても、
 懐かしい場所に帰ることができる幸せなことなのです」


20070704192350.jpg

20070704192421.jpg

まるで天上の花、天の至福を約束してくれるかのようです。

この清らかな優しさが全ての亡くなっていく子達の元に届きますよう。

出会えなかった子達のためにも祈ります。

20070704192440.jpg

20070704192512.jpg

懐かしいSALとマドが天使の姿になって目の前に戻ってきてくれました。

20070704192540.jpg

20070704192559.jpg

20070704192616.jpg

20070704192642.jpg

20070704192659.jpg

20070704192714.jpg

s-DSC04040.jpg

在りし日のマド

人間は、子より先に親が逝くのが普通の順ですが、
犬の寿命は短く、可愛い我が子が自分より先立って
逝ってしまうのですね。

DSC03422.jpg

在りし日のSAL

DSC03418.jpg

DSC01205.jpg

20070704192744.jpg


SALVATORE, MADELINE, RUZIMATOV eternally ...

[ 未分類 ]
| 2007/07/04 21:57| |


プロフィール

  めぐろのいぬやしき 

  • Author:  めぐろのいぬやしき 
  • 不幸な命をつくらぬ様
    避妊去勢を。

    脱走・うっかり飛出しにご注意。
    迷子にならないよう!

    自分の名を言えぬわが子の為に
    名札と鑑札を肌身離さず。
    マイクロチップ義務化を望みます。

    いぬやしき逗留中

    HUGO MIX子犬♂ 6ヶ月位
    どんぐり姫 MIX子犬♀ 6ヶ月位
    ジュニパー MIX♀10才位
    ダイナモ ダルメシアン♂1才 (訓練中)
    ユージーン トイプー♂13才(治療中)
    ロキシー コギ♂4才 癲癇
    しふぉん(しっぽ) MIX♀9才 全盲 癌闘病中

    お預りさん宅

    パリス MIX♀
    ブレンダ 黒ラブ♀
    まる MIX♀

    代理募集

    みれい ゴールデン♀ 8~9才 (視力障害)
    ゆず MIX♀ 20Kg位

    他にも保護施設及び預かりさん宅に沢山の犬猫が待っています!

    meguronoinuyashiki
    @yahoo.co.jp

    家族5匹と3人、
    預り現在7匹の
    個人宅ボランティア

    ☆ 支援願い

    捨て犬猫を多数世話する保護現場と
    預り宅にて、必要としております。

    洗濯洗剤
    蚊取り線香
    殺虫スプレー
    フリース
    燃やせる猫砂(紙でなく、おからなど)
    ペットシーツ 
    犬猫フード・ミルク 
    タオル 
    犬具 獣医薬品

    お問合せ→上記



最近の記事



月別アーカイブ



回転する犬





